鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

もう12月ですよ師走・年末ですよ!年末ジャンボ買い忘れの無いように(笑)

12月もイベだらけですね明日は!
img_12_m.jpg
自分は仕事で行きません(>_<)

18日は自分の誕生日・ブログ4周年♪&24はクリ〇マス31日は大みそか(^^)/
そんなのど~でもいいですね・・・

そんな事より!

とある名古屋の方からLINEが・・・
yjimagea.jpg
誰?と思い検索・・・
2542113_324x486.jpg
こっちの方が見覚えがありますよと!
すかさず
yjimageP7MFM400a.jpg
こちらも応戦
t02200164_0800059812686175044.jpg
勝ち(^^♪

何やらホームセンターでプラナリア発見したらしく
その送られてきた画像がコレ!



























































LINE_P20161202_224040499.jpg

南米だわーとつぶやいてました(爆)
これで満足したのか何を買いにきたか忘れたらしいです・・・(^O^)/




にほんブログ村

こんばんは~

冬になり空気が乾燥してお肌カサカサですが何か・・・?(>_<)
ニベア塗ろっと♪

日曜に嫁候補とAQBに浅草まで電車でGO!
IMG_20160814_115500.jpg

会場内の写真1枚も撮ってない(>_<)

当日はいろいろな有名ブリーダーの方達と遭遇しました前回の時は誰にも遭遇しなかったのに
これがJSS効果なのか!(笑)皆様お疲れ様でした♪

購入品はこれだけ~!ホントはクリプト買おうとしてたのですが何故かド忘れ・・・
ある人と2万のクリプトがあると話してたのに(爆)
14804258580.png



にほんブログ村





こんばんは~

めちゃくちゃ寒いです(>_<)

今日はまだ11月なのにキャナ川にも雪が降りましたよ(^^)/

何十年振りらしいですよ!

雪!
DSC_0303.jpg

雪!!20161124_223106.jpg

雪!!!
DSC_0306.jpg

雪?
yjimage.jpg



にほんブログ村

こんばんは~

タイトルが長くてすみま千円(爆)

最近、歳のせいか風呂に入る時間が長くなってきました・・・極楽極楽♨

11・6日アマアマで45R投げ込みスポンジ・45L底面で立ち上げ

立ち上げ方は大体いつもと同じですが45LOWの方は蝦〇鈴さんから頂いた水槽ですが・・・

自分のステ以外にもステが・・・なので剥がすに剥がせない(笑)
14784073760.png

14784074130.png
14784091910.png
14784095020.png

11・13日にいつもは足し水のみで立ち上げるのですが今回は両水槽共8割程換水してみました、
後は足し水のみで立ち上げます。
ラムズ・モス挿入>投入

11・15日の様子
45R
14792003010.png

45L・底面
14792003660.png

今日
45R
14792961260.png

45L
14792961800.png

特に変わらず・・・そりゃ1日じゃ変わりはしない(爆)

以上です!おみりん♪




にほんブログ村

途中経過

14792965140.png

こんばんは~!

明日からいろいろな所でイベントが開催されますね(^^)/
201609181714164b2CRIMSON.jpg


kouhakusai15.jpg



JSS.jpg

みんな参加したいが参加できません・・・(>_<)

27日のアクアリュウムバスぐらい行こうかな♪




にほんブログ村