鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

昨日から暖房いらずでしたが現在寒い感じがするので

エアコン入れようか入れないか迷い中であります!

土曜日に嫁候補とテレビ・雑誌等で話題の場所に行ってまいりました♪

camera07-receipt.jpg

そうです!いちご狩り♪スカイべリーを求め栃木のイチゴの里に(笑)

あっ!先月も伊豆にイチゴ狩りに行きましたが何か?

shareimage20170305_144644.jpg

スカイベリーの感想は、大きさは大きくて良いのでしたが

甘さが足りない感じがしてチョイと残念でした(>_<)

でもちゃんといちご狩りの金額は以上は食べてきましたよ(笑)

イチゴ狩りも終わり途中道の駅などにより買い物し

時間的にお昼なので佐野ラーメン食べに行こうとカーナビで佐野ラーメンで検索

どこが美味いか解らないので検索で一番近くに出たお店に入ろうという事で着いた店がここ!

shareimage20170305_144856.jpg

気が付いた人はすぐに解るだろう!

店内に入りくさい臭いで気が付いた・・・

そうなんです!佐野ラーメン屋ではないのです(大爆)!

既に入店してしてしまったので出るに出れない・・・(爆)

諦めこの店で食べる事に・・・

自分が頼んだラーメンは期間限定の鬼煮干しラーメン

img20170305_144542.jpg

しかしこのラーメンがメチャクチャ美味いんですよみなさん(^^)/

汁がドロドロ煮干し系ピリ辛で旨い!

もしかしたら佐野ラーメンより旨いかも(笑)

間違えて入って正解でした!


神奈川にも何店舗があるのでまた行こうと思います(笑)

ではでは!


にほんブログ村



こんばんは~

お久しぶりです(^O^)/元気ビンビンです!

かなりサボタージュしてましたブログ休む前は冬で寒かったのに

今はもう夏のような暑さに(笑)

ブログも久々すぎて何を書いたらいいのかわかりませんので適当に行きますので

休んでる間にこんな所いってきた画像を

14547180240.png

有名な三島のスカイウォーク!ここはめちゃ怖いです・・・

高所恐怖症の自分は何回も金〇玉袋がブルブルと( ゚Д゚)

ここはもう行かないと思います(笑)

それとまだまだありますが画像が載せられない・・・

この後はイチゴ狩りとか行ってきました♪

なので今日はここまでです

少しずつ更新頻度上げていきたいと思います

改めて宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村





こんばんは~

何やら大寒波が来るようなので雪が降った所の方は
滑らないように気をつけてくださいね!

先日、ヤフオクでポチリ!

14531997520.png

ラベルライターです♪

大体予想は付くと思いますけど
14531999100.png

そうなんです!

これに使います!

14534597120.png

今まではマジックで書いてたのですが時間が経つにつれて

字が読めなくなりましたそこでラベルライターで

消えないようにと思いまして・・・

14534626600.png

見違えるように綺麗に(^O^)/

何故かえびちゃん集まりだした

新し物が好きですね(爆)


皆さんお気軽にコメしてくださいね(^O^)/



にほんブログ村




こんばんは~

責任ある大人ですが何か♪

飲み会
snap_takayukiblog1218_201484204257.jpg

さて昨日はハロウィーンでしたが特に関係ないので

嫁候補とおでかけ(^^♪

14462572150.png

人気の観光農園みたいでたくさんの人が・・・

目的は!

14462591690.png

のぼりが逆(笑)

14462587910.png
↑芋姉ちゃん

どちらが良い芋獲れるか芋ほり勝負です!

嫁候補
14462589390.png

自分
14462588110.png

チーン・・・( ゚Д゚)負けた・・・て言うか5株でこれしか獲れないなんて・・・

お昼ご飯食べに松輪港に寄り

ブランド魚の松輪鯖たべました(^^)/

炙りと〆鯖・生シラス付きでした♪

14462667390.png
14462667840.png
14462667660.png

しかし!それ以上に美味しいかったのはアジフライでした(^_-)-☆





にほんブログ村

こんばんは~

ぺロリンキャマ倉です♪

ここ数ヶ月のブログ更新頻度が酷すぎますね(爆)

まっいいか!

9月後半にマグロ釣りに

マグロは掛かりましたが途中でバレました( ゚Д゚)



最近の出来事は

アドケタちゃん産卵♪

14437063580.png

そのうち卵食べて無くなるでしょう(笑)

土曜は嫁候補と2人でZEALさんでお買い物

店内はえびちゃんがたくさんいます♪

14246714590.png

店長の熊えびさんが綺麗に巻いたモス付き流木がたくさんありました(^^)/

14438816100.png

新たに立ち上げの為にソイル買いましたが

まだ色々と構想ができてなく悩み中(笑)

14438813660.png

とりあえず水槽は60レギュラー

外部?

底面?

スポンジFのみ?

薄敷・・・?

あ~~~どうする?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村