鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~!

2月28日は名古屋からの大阪飲み会♪に参加してきました(^o^)/
まずは名古屋まで蝦鈴さんと新幹線で名古屋駅まで行きお出迎えの
エービート さんと合流!(^^)!車止めてある駐車場まで行く途中ここで
第1の事件が(;一_一)何でもない
横断歩道でエービートしゃんコケる(爆)
これはこの先何かかが起こる予感が・・・
車に乗り込みエービートしゃんにサプライズ♪

14250844560.png

クラッカーでお祝♪
そして最初に向ったのはローキーズ愛知に!写真撮り忘れました
コーヒーご馳走様でした~(^o^)/

次の行き先はCRIMSON!行く途中、第二の事件が蝦鈴さんの携帯のLINEが出来ない(;一_一)
途中ドコモショップに寄りやく30分のタイムロス・・・
昼食後やっと到着
14251019350.png

Qfoodゲッチュ!早々に出るヤバイ時間が・・・(;一_一)
この時点で大阪に着く時間がでも、これからが勝負なのです♪

高速でアイルトン・セナばりの運転で時間を取り戻そうとエービートしゃんに期待!
でもでもでも・・・第三の事件!
これが裏目に~!(爆)これ以上はコンプライアンスの関係上言えません(笑)

途中大阪の爬虫類ショップに立ち寄る
街道さんに連絡、遅れますので・・・飲み会、先にはじめてて下さいと
そしてホテルにチェックインしてタクシーで飲み会所へ(^o^)/

大阪飲み会に参加した方々

□蝦鈴さん

□えび街道・嫁街道さん

□大泉 洋みたいな感じなキャマ倉ですが何か!(笑)

□エビトしゃん





そして~関西軍の面々は・・・・




□和泉海老さん

□BloodLineさん

□海老ット。・嫁ット。さん

□T-omiさん

□伏見海老さん

□DiceShrimpさん

□ヤナbeeさん

□大師えびさん

□K-R Shrimpさん

エービーさんのブログから引用↑

お土産沢山頂きました(^o^)/
14252968510.png
14252969020.png
14252970250.png
14252970610.png
最高!(^^)!↑











大阪飲み会楽し過ぎましたね(^o^)/カラオケも!(^^)!
最高の飲み会でした~♪

ありがとうございまいた(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















こんにちは~

今日は成人式ですね!

自分はあれから20年も・・・うすっかりおっさんですね(笑)

昨日は、まっかちんさん・蝦猿さん・寧のえびさん・えび街道さん・ぱぴぷぺび~さん・パピヨさん

自分入れて7人で埼玉遠征に行きました♪車の中は男7人の男だらけですが何か?(笑)

ぱぴぷぺさんは少しおねぇ系な感じが・・・?

最初のお店はこちらに



生体セール中の埼玉・BLUE PLANETさんへ

入店待ちの時に、MATさんさと美えびさんにお会いになりました(^o^)!

BLUE PLANETさんで一番の気合いの入ってるのが街道さん既に草を予約済みらしい(爆)



みなさん草買われてました♪

そして二軒目はこちらに!

14209725250.png

白猫さんへ~♪

このお店は靴を脱いでお店の中に入るんですよ~面白いですね(^v^)

この店で一番気にあるのがコレ!

14209620070.png

でんでんむしが水中にじぇじぇじぇ!生で見るとキモ可愛い(^o^)

聞くところによるとアンモナイト・・・?なんとかと言うらしい水草・えびちゃんも食べられちゃうとか(;一_一)

そしてさらなる未知の生物がいたんですが残念ながら写真撮れず・・・精〇子の様な感じでした(爆)

ミズミミズの新種ですかね・・・・

白猫さんコーヒーご馳走様♪チェリー二等兵さん差し入れありがとうございました(^o^)/

白猫さんでもお買い物無し・・・スミマセン(;一_一)

そしてキャナ川に戻り新年会

会場はお好み焼き屋で♪



あらら・・・ヘタクソですね(爆笑)焼き方の説明書をちゃんと見ましょう!

14209786460.png

蝦猿さん・まっかちんさん運転お疲れ様でした(^-^)みなさんお疲れ様でした♪



この遠征で自分がゲットしたものは!
14210292110.png

頂きましたなんと嫁猿さんのイラスト付(^o^)/

結局何も買ってないじゃん!(爆)

い~んです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村