鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんちは~

週末は良い天気で気温も暖かくサイコーです(^^)/

先週?先々週ぐらい?にアドケタちゃんの水槽があまりにも汚れてるので

お掃除しました♪

めちゃくちゃ汚い(笑)

shareimage20170305_145035.jpg

お掃除後

shareimage20170305_145218.jpg

ハイ綺麗になりました(^^)/




にほんブログ村

こんばんは~

ぺロリンチョ鎌倉です♪

今日、チャリンコで帰宅途中に口の中に虫が・・・(=_=)

先日に産卵したアドケタ

14439619120.png

今日帰宅してから見てみると

14440515410.png

あ~やっぱり親が卵食ったかと思ってたら

いつもとなんか違う感じいつもは殻が残らないで

食べられてたのですけど画像下の土管の中に

いつもは入らないアドちゃんが入ってる?

覗いてみると

14440516560.png

見にくいですがちょうど倉の辺りに稚魚がいるではないですか!

超うれぴー(^◇^)

あまり覗いてると親刺激して稚魚食べられちゃうかもしれないから

あまり覗かなないように(笑)

返コメ書いてたら

14440415450.png

ゾロ目!6666(^◇^)

出ても特に何もありませんよ~

7777なら何か出たかも(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村