鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんちは~!今年もあと少しで終わりですね・・・
自分は今年の5月頃からえび飼育はじめ
夏には猛暑でレッドビーが全滅状態
秋は水槽が3つに増え今はレッドビー・HV・ピント
を飼うようになりました!
12月からはブログをはじめる事が出来ました!
えびブログのみなさんのお陰だと思います。
ありがとうございました!!

えび

みなさん良いお年をお過ごしください
来年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは!
年末ですね~テレビも年末特番ばっかりで
きょうは部屋に全国えびMAPを貼りました!!
えび

あとは特にありませんが何か?
えび

えび

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
先日書いたボーボー水槽


ボーボーに伸びたアマフロを殆んど撤去!!



スッキリしました~!!
仕事は今日で終わり♪しかし…
4日が仕事になった!Σ( ̄□ ̄;)
じぇじぇじぇ!



アマフロの根がボーボー!明日休みだし

少し掃除してやるかな(⌒0⌒)
きょう23じからのRTは凄そうです!ワクワク
えび
 
クリスマスみなさん楽しくお過ごしでしょうか・・・?

イチャイチャしてますかぁ~ウフッ

今日は免許の講習で半日で仕事を済ませ犬の散歩がてら近くのマル秘ポイントに!

えび
えび

そうです!!レア物の楓の実です!先日風が強かったので落ちてるかなと思い見に行きました

ところやはり落ちてましたラッキー池田・・・

まだ木には10個ぐらい残ってたが高い場所にあるので諦めて帰宅しました

えび


今日はえびネタじゃないよ!
行ってきました今年の釣り納
になるかな?



釣ってやりましたよ!久しぶりに鯛を
エサはオキアミ…えびですが何か?



超高級魚マハタちゃんも釣れました!
えび
こんばんは~
何か寒いですね冬ですもんね(笑)
今年もあと僅か・・・
土曜日・綾瀬ビバホーム内にあるJETさん
に行ってきましたよ!お店の写真撮り忘れた・・・

JET7周年感謝祭!!
12/21.22.23の三日間は
スペシャルイベント開催!!
シュリンプ生体5千円お買い上げにつき、
1回JETくじチャンス!
ハズレなしの特別企画!
そこの奥さ~ん明日までですよ~!

13876212720.png

なんと!!そのクジを3回引いて
4・5等最後に
じぇじぇじぇ!3等出してしまいました
ビックリ!えびちゃん5千円分買えるので
ピント1匹追加しました!ラッキー池田(爆)
まだ特等は出てないのかな・・・
たしか3万円だった様な?みなさん
チャンスですよ~!


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

今日は3つある水槽の中の一つを紹介
レッドビー水槽です




楓の実がお気に入り!!ゴルフボールぐらいあります!









今は綺麗なえびちゃんはいませんがチラホラ
綺麗な稚えびが産まれてきてるので今後に期待
☆にならなければですが・・・
今日はこのぐらいで勘弁してください♪
続きを読む
ついに鎌倉えびのバースデー12月18日

ブログを立ち上げたぜぇ~!

待ち望んでたえび友もいたはず・・・




でもブログお初なので意味がわかんない・・・

ので今日はコメだけにしておきますスミマセン

コメの返信も徐々に馴れてきたらしようと思います

そううち画像とかも載せる予定ですのでお待ちを

えっ!誰もそんなの期待しないって・・・

じぇじぇじぇ!