鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

先日の蝦猿さんのプレ企画また当たりました2冠です♪

ウンウンのおかげでしょうか(笑)

でもなんか悪い様な感じがしてみなさんスミマセン(*^_^*)

蝦猿さんお疲れさまでした!協賛者の方々まだ発送作業がありますが

ありがとうございました(^o^)/

先日、水槽の中で不思議な生物が(;一_一)

コレです↓
14143991070.png

14143992680.png

この水槽にはプラ君は以前からいない事は確認済みなんですが

初めて見るので自分には解りません・・・

この生物は何・・・?伸びたり、ちじんでたりしてましたけど?

ちなみに他の水槽にいるプラはみなさん見た事のあるプラくん
14143991540.png

いったいなんなんだチミは!
14143992680.png




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








こんばんは

本日、只今開催中の蝦猿さんのプレ企画のシークレットコメ番

で2020コメ(にゃんにゃん)賞が届きました(*^_^*)

14144960910.png

越乃サプリ・ダイアトム・エビ・パワーの豪華景品

それとこれは・・・?

14144961610.png

切絵ですよね?間違えてたらごめんなさい・・・凄い上手に出来てます(^o^)/

ねこジローさんこの度はどうもありがとうございました(^o^)/♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんんばんは~

いまこの場所にポツンと1つだけ置いてある水槽の為に水槽台を製作するか

悩んでる所です・・・

14143306660.png

今は特に水槽増設とかは考えてませんが今後の為に床下を一度

見てみる事に!

エビト探検隊のメンバーとして初探検♪

地下世界の入り口です(笑)

14142134520.png

いざ!挿入!

あっ!突入!

14142134290.png

しかし!

狭い!

暗い!

怖い!

変な虫いそうな感じ(;一_一)

徹退しました・・・

隊長スミマセン・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






おはようございます(^o^)

今日もいい天気ウンウン!

みなさん告白気になりますか~?

実は、大島 優子に告白したんです!

夢でですが何か?(爆笑)

返事はまだですが・・・(;一_一)

別にそんなのどうでもいいですよね・・・

とにかくえびネタがない・・・

そんな時は写真でごまかす・・・

14141570590.png

14141563840.png

飲み会
アレ?

14096583800.png

ではでは以上で~す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












どうも!

みなさん生は好きですか~

モチロン好きですよね(笑)

やっぱり生が好き!ウフフッ♪

と言う事で



























今日は新鮮な湘南名物が獲れたと言う事で

生!シラス(爆)


14136283190.png

をえびちゃんにあげてみました(^o^)/

たまには餌あげないとね

14136283980.png

14136286000.png


食いつき抜群です(^o^)/

暫くして水槽の中見たら骨だけになってました!

えびちゃんもが好きみたいです(爆)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








本日、午前に無事にBloodさん所に協賛品が着弾したと

℡ありました(^o^)/℡での話は久しブリブリで緊張しましたが(笑)

無事に着いたので安心しました♪大した物ではありませんが喜んで

貰えたでしょうか・・・?

今日は天気良いので空になったプランターにこんな物を植えてみました!

14129945010.png

14129957800.png

これはロマネスコとか言うカリフラワーの仲間で面白い形になります!

気になる方は自分で調べてみて下さい(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは!

お久しブリブリ鰤大根でございます(^o^)

最近、朝晩は冷えますねそろそろヒートテック出すかな?

今日は蝦鈴さんのプレ企画2に

当選したBloodLineさんに

協賛品を発射しました♪

14136182660.png

ちゃんと着弾するのか心配です(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





最近なんだかパットしません(;一_一)

憂鬱な感じです・・・

特に水槽立ち上げ・リセする事もないので

暇つぶしに水槽内の写真撮る事に!

14129208910.png
オトシン


14129290680.png
蝦猿さんから強奪キャマライン抱卵

14129291860.png
蝦猿さんこの中に2・3匹いますよ~↑

14129297710.png

14129298940.png

14124854070.png
先日のおやつ♪

台風がまた近ずいてきてますね(・.・;)

みなさん気をつけて下さい!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんは~!

台風18号みなさんの所は大丈夫でしたか?

更に19号も進路が気になる所です(;一_一)

そんな台風通過後にポストにお届け物♪

14125902910.png

DICE Shrimpさんからです

気になる中身は!

みなさんお気付きの様で・・・

14125904930.png

DICE Shrimpさんのステッカーと名刺!カッコイイですね(^o^)/

名刺の裏にはなんとバーコートリーダーが付いてましたよ~!

ハイテクですね♪

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

最近セブンで気になる物が

14125179020.png

カルピス ラテいつから発売されてるか解りませんが

衝動買いです、まだ飲んでませんが何か・・・?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

こんばんは~!

台風18号嫌な感じになってきましたね(;一_一)台風進路上のみなさんは気をつけて下さい!

神奈川は直撃みたいな感じ・・・ヤバイ!19号の進路も気になりますね・・・

今日は朝から髪の毛をチョキチョキそしてこんな物を購入

14124246130.png

シャンプーブラシ!3つのブラシが付いてて使用したら凄い気持ちいい(^o^)/

手で洗うより楽チンです♪頭皮にも優しいし(笑)

カットの帰りにセブンに寄り、前に相模原で買ったあのジュースを買おうとしたらない・・・ガビーン

コレ↓

14118211530.png

あ~!飲みたかったな・・・残念、蝦猿さん相模原のセブンにあったら大人買い宜しく(*^_^*)


そんなカンダで家に帰り昨日届いたヴォルテスの取り付けしよ♪

14124065370.png

クリップ付き購入したのですが取り付けるのに邪魔なので徹去(笑)

そして取り付けました

14124226600.png

うちの水槽ほぼLEDなんですがはじめて蛍光灯タイプ?のヴォルテス

感想としては眩しい(・.・;)LEDは目に優しい感じなんですがヴォルテス眩し過ぎ(笑)

14124227870.png

ヴォルテス水槽のえびちゃん撮ってみました

14124231190.png

やはりLEDより光が眩しすぎて写真撮りずらいのが難点・・・

まだ慣れてないからかな?

ついでに水槽立ち上げてみた(爆)

14124305210.png

立ち上げて気が付いたことがライトがない・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村