鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~!

昨日、29日はエービートさん来日の日なんで飲み会です♪

まずはここまで蝦鈴さんとエービートさんに呼ばれたとこまで嫁候補とお迎えに

14172432540.png




横浜ランド―マークタワーにある世界のビール博物館

ここは色々な国のビールがあるんです!値段高いんです!(笑)

無事に合流お二人は既にビール飲んでました自分も2杯ほど飲みいい感じに酔いましたね!

お二人にご馳走してもらいそして飲み会の地へ



会場は蝦鈴さんおススメのお店に途中、まっかちんさんと合流

此処↓凄いんです!

14172580250.png

お店の中はたくさんのお客さんでいっぱいオッパイ人気店みたいです♪

店員さんはなんと!おじいちゃん?おばちゃん?おばあちゃん?じぇじぇじぇ!(爆)

途中参加でえび街道さん参戦、チャンプ綾乃えびさん初参戦♪

このお店は料理がどれも美味しんです最高のお店でした(^o^)/

飲み会の写真は座席が狭いんで獲り忘れました・・・(;一_一)

第二会場に移動カラオケ店に行ったのですが2時間えびなどのお話じぇじぇじぇ~(爆)

今回も楽しい飲み会になりました♪みなさんお疲れさまでした(*^_^*)

なぜか今回、名〇屋のお姫の事でツッコまれました(爆笑)

エービートさんにお土産貰いました♪

14173419450.png

しるこサンド初めて食べました初体験です♡

ビスケットの中にあんが入ってて意外と美味しいですよ~

そしてCO2ボンベ助かりますね!ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















続きを読む
こんちは~♪

今日も良い天気さて今日は何しようかね?

選別?足し水?昼寝?ツムツム?ポコパン?

しかし11月はイベント多いですね~♪その中でも一番行きたい所はココでした!



金と暇?さえあれば・・・暇はいつもしてますが(笑)

もう朝晩はすっかり寒くなり水槽のヒーターは必要ですね

そして昨日各水槽の水温見てたら1つだけ水温が少し見にくいですが

17℃じゃないですか!別にこのくらいでも問題ないのですけど

14160372920.png

なんだこのヒーター壊れてんじゃん!どこのメーカーだよ!と一人でブツブツ文句言いつつ

水槽の奥を見てみたらなんと・・・

ヒーター付けていませんでした~じぇじぇじぇ!

おっちょこちょいですね(笑)

14160374660.png


そこでストックしてあったヒーターつけて無事解決(^o^)

あっ!そろそろブログ訪問者が8888にダック引越しセンターですね(笑)

踏まれたには幸福が訪れますように♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






こんばんは~!

左手首負傷の中、今日はとある部屋の整理したんですが重い物を持ち自爆しました(笑)

トイレなんかチャック開けてチ〇ンコ出す手は左なんで

出そうとすると激痛が(;一_一)急いでる時だったら確実に漏らしてた(笑)

そんなのどうでもいいですね・・・

今日は、えびちゃんに新しい餌をあげてみました♪

14155150490.png

エビ・パワーCP
14155151570.png

フムフムなるほど!

さっそくポイッ♪

14155156710.png

レッドビー

めちゃくちゃ寄りがいいですね(^o^)/

ローテーション入り確定です!

14156167350.png

南米モスがもじゃもじゃです・・・まぁ放置です

レッドビー


そうそう、11月29日エービートさんキャナ川上陸するそうです(^o^)

楽しみだなぁ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんにちは(^o^)/

今週末は曇りや雨の予報ですがこれがまた

なかなか焦らされる昨日も午後から雨降るとの予報でしたが

結局降らず(;一_一)今日も朝降っただけで降る感じしないし・・・晴れ間アリ( 一一)

だからと言って特別用事もなくこんな状態です

14146807250.png

そんな時、母親に庭の伸びすぎた桜の枝を切るのを頼まれ切る事に

鋸で枝切ってた時、鋸で手を切るイメージが頭の中に・・・

そう!まさにその通りになりました(;一_一)

14155105770.png

バカな男です(爆)

切った所は太い血管がある所でおもいきっリ切れてたら

キャマ汁ブッシャーで病院送りでしたね(笑)

みなさん怪我予防に軍手ぐらいはしましょうね♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは~

みなさんもう11月ですよ!

今年ももう少しで終わりですよ(;一_一)

早いですね・・・(笑)

そんなかんだで11月、初更新なんかバタバタしてました

ダイジェストでお送りします♪

1日、箱根に観光!

14148055580.png

知らないおばちゃんですが・・・(爆)↓
14148138510.png

プレ当選品到着
14148441290.png
14148440540.png

チョイと戻り31日夜水槽台下だけ製作・・・(爆)
14147401870.png
寸法間違えた(笑)

完成写真撮り忘れ(・.・;)

2日・必要な物を買い出しに♪水槽売り切れで結局チャムる(爆)

3日・水槽届いて、蝦鈴さんから購入したCO2を水槽に設置!

14150114040.png

14150115660.png

後は草を植えるだけです(^o^)/解らない事は神奈川の草プロ・草猿さんに

聞く事にしよう(^-^)!

以上、手抜き記事でした~!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村