鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

今日はあったかい日でしたと言うか暑く感じた日でしたね♪

暫くサボタージュしてたブログですがある物が届いたので更新する事に!

真山さんの新作ステが届きました(^o^)/

14264887120.png

可愛いステ頂きましたありがとうございます(^o^)/

さてさてえびの方はと言うと・・・特にありま千円、えびいませんけど何か(;一_一)

先月立ち上げた一部、鮎水槽がもう行ける感じですね♪
14264720840.png

他の水槽は立上中水槽がチラホラあり
14264720380.png
14264717760.png
14264719190.png
14264717080.png

14255453580.png

14264725550.png

特に書く事ないので次回更新は未定です

予定は未定ですけどね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは~!

2月28日は名古屋からの大阪飲み会♪に参加してきました(^o^)/
まずは名古屋まで蝦鈴さんと新幹線で名古屋駅まで行きお出迎えの
エービート さんと合流!(^^)!車止めてある駐車場まで行く途中ここで
第1の事件が(;一_一)何でもない
横断歩道でエービートしゃんコケる(爆)
これはこの先何かかが起こる予感が・・・
車に乗り込みエービートしゃんにサプライズ♪

14250844560.png

クラッカーでお祝♪
そして最初に向ったのはローキーズ愛知に!写真撮り忘れました
コーヒーご馳走様でした~(^o^)/

次の行き先はCRIMSON!行く途中、第二の事件が蝦鈴さんの携帯のLINEが出来ない(;一_一)
途中ドコモショップに寄りやく30分のタイムロス・・・
昼食後やっと到着
14251019350.png

Qfoodゲッチュ!早々に出るヤバイ時間が・・・(;一_一)
この時点で大阪に着く時間がでも、これからが勝負なのです♪

高速でアイルトン・セナばりの運転で時間を取り戻そうとエービートしゃんに期待!
でもでもでも・・・第三の事件!
これが裏目に~!(爆)これ以上はコンプライアンスの関係上言えません(笑)

途中大阪の爬虫類ショップに立ち寄る
街道さんに連絡、遅れますので・・・飲み会、先にはじめてて下さいと
そしてホテルにチェックインしてタクシーで飲み会所へ(^o^)/

大阪飲み会に参加した方々

□蝦鈴さん

□えび街道・嫁街道さん

□大泉 洋みたいな感じなキャマ倉ですが何か!(笑)

□エビトしゃん





そして~関西軍の面々は・・・・




□和泉海老さん

□BloodLineさん

□海老ット。・嫁ット。さん

□T-omiさん

□伏見海老さん

□DiceShrimpさん

□ヤナbeeさん

□大師えびさん

□K-R Shrimpさん

エービーさんのブログから引用↑

お土産沢山頂きました(^o^)/
14252968510.png
14252969020.png
14252970250.png
14252970610.png
最高!(^^)!↑











大阪飲み会楽し過ぎましたね(^o^)/カラオケも!(^^)!
最高の飲み会でした~♪

ありがとうございまいた(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村