鎌倉えびのどこまでやれるの!

久々にこっそりと更新しました(爆)

誰も楽しみにしてないと思いますが(*_*)

さてGWぶりにあの名店へ再来店です♪

山梨のココに!
14307075680.png

ざるそば♪
14353717060.png

田舎そば
14353721570.png

やっぱり美味すぎです(^o^)/

次はいつ行こうかな~♪

先日、5月に立ち上げたアマアマ水槽の水質測定

左アンモニア・右が亜硝酸
14346821210.png
14346825590.png

アンモニアがもう少して消えてから亜硝酸出るのかな・・・?

一応、硝酸塩やはりまだ出てませんね
14346828580.png

14346830890.png


そして徐々に増えてきた稚えびちゃん達♪この夏を無事に乗り越えてね(^o^)/

14354991370.png

パイロットで入れてたえびが増え始めた・・・このまま大きくなったらどうしよう・・・

14355002050.png







では次はいつの更新になるのやら…(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~!

今日から6月そろそろ梅雨入りするみたいですがこの暑さではそんな感じはしませんね(笑)

蒸し暑いのは嫌いです(;一_一)

今日は素敵な贈り物が届きましたよ!

大阪の画伯ことラーメン大好きT-omiさんからです♪

レア物がたくさんありました(^v^)

14331490860.png
14331492170.png

気になる中身は!

14331528570.png

クローバーの種・・・?ずっと欲しがってた・・・?そんな事言ったかな・・・

全然なにも欲しがってませんけど~(爆)X3

でもクローバー種はじめて見ました(笑)

お返しにハエトリクサの種採る事ができたら送ります!

次はステッカー♪

なんと屁神なんてあるではないですか~

これはかなり効き目がありそうです(^o^)/お気に入りです♪

14331530780.png

更にこれは画伯が言うには今年一番の最高傑作

じゃ~ん(^o^)!

14331552810.png

これは凄い凄すぎます♪

A4より少し大きいサイズです正確には数えてませんが100体?匹?は

超えてるでしょうさすが画伯です(^v^)

素敵な物を頂きましたありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村