鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~!

パソコンははまだ何にしようか考え中です・・・
素人には何が良いのか悪いのか解りません(笑)

そんな事より今日は伏見えびさんのプレ企画当選品が届きました(*^ー^)ノ♪



ねこジローさんの切り絵です!


実物見ると凄いよくできてます!
これはキャマ家の宝物にします(^o^)

不馴れなスマホからの更新でした~(笑)

ちゃんと書けてるのかな?

こんばんは~

ほんと毎日暑いね~(。>д<)

この暑さでパソコン壊れたので携帯からの更新で

す…

新しくパソコン買うまでの間ブログ夏休みしゃい

ま~す(*^ー^)ノ♪

重要な用件は更新しますよ!

こんばんは~

日中は暑いしか言葉が出て来ません(;一_一)

昨日、焼き肉ランチしてたら杉浦太陽とニアミスしたもようです自分は気が付かず・・・

キッチン号は見ました!

そんな事より昨日は、えびちゃんに固めのスティックタイプの餌をあげようとして

割ってたら割れた瞬間に勢いで指切りました(笑)血出ましたけど(爆爆)

たぶん餌で怪我するなんて日本人第1号だとおもいます(^o^)/

青空蝦さんと同時期気に前立ち上げしたマス・アマのアンモニア測定しました

特に濁りはないです

14365140800.png

アンモニア出てます

14365151500.png

出てます。亜硝酸も見ようと思ったのですけど途中で液が無くなり測定不能に(爆)

こんなお菓子がありました!

14365934490.png

チョイと臭いますが美味しいです(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは~!


昨日から暑さが戻ってきました(ToT)/~~~


湿度が無いだけまだマシかな(笑)


エアコンな管理ではないので猛暑ではなく冷夏希望と言うことで!


さて今日は前々から蝦鈴さんが水槽を譲ってくれると言う事でとある場所まで


引き取りに水槽を頂き何やらもう一つ何かあるらしい・・・


それは・・・!


14366142110.png



14366156890.png



14366204570.png

ADAのアクアスカイじゃありませんか!じぇじぇじぇ~!


照明が不足してる(爆)うちの水槽に高級LEDライトが一つ加わりました(^o^)/


めちゃくちゃ明るい30㎝用ですが上手く利用すれば45~60水槽ぐらい行けるのでは!


蝦鈴さんありがとうございます♪


蝦鈴さんは超いい人です(^v^)


そろそろブログ更新するらしいですよ!予定は未定ですが・・・(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
昨日は、ねこジローさん夫妻が神奈川遠征に来られると言うことで

飲み会やりました~(^o^)/

参加者は

蝦猿さん

朱麟風さん

MATさん&さと美えびさん

まっかちんさん

綾乃えびさん

パピヨさん

寧のえびさん

黒鯛海老さん

嫁候補

会場は、まいど

まいど~!と言えば海老ットさんですね(笑)

14360896280.png



サイダー早飲み飲み競争!







14360942840.png

いろいろと頂き物♪

14361483160.png

みなさんお疲れ様でした~!

猿さん特にお疲れさまヽ(^o^)丿

ここでちょこっとお知らせです!

昨年の第1回神奈川飲み会に続き9月12日(土)に第2回神奈川飲み会が開催される模様です!
詳細は未定ですが噂ではキャンプ場でキャンプとか旅館でお泊りとか言う噂も・・・
とりあえず飲み会の参加募集人数は制限無いので全国各地からの参加お持ちしてます♪

参加できる方は鎌倉えび・蝦猿さん・パピヨさんまでブログ、LINE、メールなどで
ご連絡ください(^o^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村