鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんちは~

ペロン!キャマ倉です♪

ペロン?気になる方はエービートさんに聞いてくださいね(笑)

なごやん
14424878310.png

美味しかったですよ(^_-)-☆

さて先週立ち上げたZEST・アマ水槽に

ラムズ・ヤマト・ミステリーザリ・赤び~など色々と入れました

14424803480.png
14425571230.png

ついでにアンモみてみた

14424802920.png



14425620130.png
誰かが触れたから枯れてきた(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは!

雨が降ってきて少しナイーブ・・・?になってます(笑)

なごやん・・・

何やん?

14422118080.png

ありがとうございました(^^♪

14421282180.png

彼岸花

さて飲み会の前日に30キューブで立ち上げ

今回はいつもと違う栄養系ソイルを使おうと思いチヤムチャムで捜索

そしてこのソイルをチョイス!

14419350200.png

ZESTソイルのNとアマPで立ち上げようとしたんですけど

気持3Lでは少なく感じたのでアマNを少し足し増(笑)

14419349880.png

底面にグラベル乗せてZEST入れ

粉もの入れてアマP敷きまして傾斜つけたら終了

14419363320.png

後は底面のパイプから注水開始!

14419381480.png
14419381860.png

順調かと思いきや・・・じぇじぇじぇ~!

14419377820.png
14419379720.png

あらら・・・( ゚Д゚)向こう側が見れるでは(*_*;

アマPが浮いちゃいました(爆)

麗さんも同じことやってましたね♪

まさかじぶんも同じ体験するとは思いもしませんでした

注水完了

14419601100.png

昨日

14423259270.png

明日はスポF付けてヤマト・ザリ部隊、モス入れる予定だと思う

予定は未定ということで

オチはありませんけど何か?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


キャマ家でエービートさんがビビリまくってました~(爆)

14329902920.png






こんちは~

久々の更新

やっと季節感が秋らしくなってきました♪

そろそろ中秋の名月とか言うやつですかね団子食べましょう(^◇^)

きのう12日は神奈川飲み会の日でしたこれがまた人多い!

最終的には関西~東北総勢16名になりましたね(爆)

メンバーは順不同で

ま~ぶるさん・伏見海老さん・さと美えびさん・MATさん・まっかちんさん・綾乃えびさん・那藻さん
エービートさん・瑠香さん・黒鯛さん・八景えびさん・パピヨさん・寧のえびさん・蝦猿さん・蝦鈴さん
自分、誤字脱字はお許しください(=_=)

当日自分はエービートさんを駅までお迎えして二人でラブラブキャマ倉デート(爆)

大仏にパワースポットで有名?お寺ドラマのロケ地巡り(爆)

途中であのお方からエービートさんのLINEに鳩サブレーのおつかい頼まれ・・・

そんなかんだで昼飯食べ忘れ(笑)100%来ないと思われた方が

飲み会行くと・・・(爆)そして虫類ショップ寄ってから少し遅れで飲み会に(^^♪


今回はあまり写真が撮れなかったな・・・

snap_takayukiblog1218_201590143748.jpg






snap_takayukiblog1218_201590154027.jpg



snap_takayukiblog1218_201590153642.jpg

そしてそのあと何名かでまた飲みに(*_*;

ホテルに着いたのが忘れたが2時は確実に過ぎてたな(爆)

あの街は風〇のお店が多い!


皆さんお疲れさまでした~(^^)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


14314205030.png