鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんちは~

昨日、水槽職人さん事、ESGのエビがかりさんに依頼しておりました水槽が無事に

到着したのであります♪

14644203140.png

14644208560.png

素晴らしい完成度です(^^)/

ありがとうございます!

この水槽は水槽と水槽の間に隙間があり色々と各メーカー調べたがサイズが無い・・・

なんとか埋める為にエビがかりさんに依頼しました

14644209030.png

直ぐにでも立ち上げたいが暫く水入れて様子見て下さいという事なので

14644874580.png

立ち上げは来週の予定!

エビがかりさんお忙しい中ありがとうございました

このお礼は必ず体で返しますね(笑)




にほんブログ村




こんばんは~

いったいなんなんだ!この暑さは(>_<)

夏は股間が痒くなる!

14640984480.png

                                                                      

                                                                      以上







にほんブログ村
こんばんは!

毎日暑いですね今からこんなに暑くなったら夏はどうなるんでしょうね・・・

そんなことで手遅れになる前に水槽クーラーの稼働テストしました~

水槽温度は23度ちょい

14637975200.png

一応19度に設定

14637951220.png


14637951420.png

温度は下がりましたのでOK!

これでこの夏は猛暑になっても大丈夫・・・?

他にも水槽あるので残りはクールファンで乗り越えたいと思います。





にほんブログ村


こんばんは~^^

連続更新しちゃいます(笑)

昨日の事ですがZEALさんで素敵なブリーダーさんと初めてお会いすることができ

改めてえび飼育に関して刺激受けた1日でした

色々とありがとうございました~(^^)/

それと、なんと!店長の熊えびさんと同じ誕生日という事が解り驚きました(笑)

相変わらずえびネタは特にありませんが今日までの画像でもご覧下さい

ここからは見なくてもOK!

アマXC3 60レギュラー立ち上げ
14608598130.png
14608600260.png
14608600820.png
14608610460.png

14614665650.png
14614668120.png
14614681950.png

汚い部屋ですね(笑)
14619789970.png
14620238440.png
↑アドケタ水槽リニューアル♪

14621435480.png
14621569010.png
↑大漁(^^)/

14622480940.png
超~美味い(^^)/

14626768150.png
14626782110.png

コメントはまだcloseさせて頂いておりますスミマセン・・・

それとインスタを内緒で始めております

ではでは失礼します(^^)/



にほんブログ村







こんばんは~

なんだかもう夏のように暑くなってきましたね・・・(=_=)

みなさん紫外線対策は忘れずに~♪

そんな暖かくなってきたので先月の事ですが家の地下に探検(床下補強)でもしようかと・・・

14607854610.png

14607853000.png

まずは地下帝国の入り口から中へ!

昼間なのにこの暗さはさすがに不気味な感じが( ゚Д゚)

14607856380.png

隣の部屋の入り口まで来たのはいいのだけど

隊長!

14607858980.png

狭すぎて奥に行けません(爆)



14607853000.png


↑無駄な買い物をした・・・




にほんブログ村

こんばんは~

もうみなさんご存知ですがあのエロブログで有名な海老ッとさんが

えびから徹退という事でメチャ寂しいです(ノД`)・゜・。

本人が決めた事なので仕方ないですがいつかまた再開してくれ事をお待ちしてます!

次はラーメンブログでも始めてもらいたいです(^O^)/どうですか海老ットさん?

snap_takayukiblog1218_20153201313.jpg






にほんブログ村

こんばんは~

お久しぶりです(^O^)/元気ビンビンです!

かなりサボタージュしてましたブログ休む前は冬で寒かったのに

今はもう夏のような暑さに(笑)

ブログも久々すぎて何を書いたらいいのかわかりませんので適当に行きますので

休んでる間にこんな所いってきた画像を

14547180240.png

有名な三島のスカイウォーク!ここはめちゃ怖いです・・・

高所恐怖症の自分は何回も金〇玉袋がブルブルと( ゚Д゚)

ここはもう行かないと思います(笑)

それとまだまだありますが画像が載せられない・・・

この後はイチゴ狩りとか行ってきました♪

なので今日はここまでです

少しずつ更新頻度上げていきたいと思います

改めて宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村