鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

最近はパートさんのお尻をみてばっかりいる鎌倉えびですが何か?

最近話題の餌、えびのえさをGET!
14772987750.png
14772988620.png

この餌はたこせんの匂いがして美味しそう!

子供なら間違いなく食べたと思います(笑)

もちえびちゃんもちゃんと食べてましたよ~

画像はありませんけど・・・(^^)/

餌はプレート状で硬くはないし割れやすいので好みの大きさに簡単に

割れていいと思います。

最近水草用の水槽を立ち上げるべく水槽と石を用意して頭のイメージと

実際に水槽に石をセッとするとイマイチ感がする・・・
14774039870.png
14774041260.png
14774041790.png
14774040410.png

日曜の13時頃から初めて18時ぐらいは石を並べては崩しまた並べての繰り返し(爆)

未だになんか納得してないのでまたやり直しかな(>_<)

早くやらないとお正月になっちゃうよ~

麗アウトは難しい!




にほんブログ村






こんばんは~

別にブログに載せる事も無いのですが

最近市販の水槽台を買って組み立ててると謎の所が何ヶ所か見つけました

①謎の穴
14764433180.png

14764433780.png

別にネジも何も止める所がないのに何の穴なの・・・?

②袋の中にありましたけど
14764448280.png

14764434520.png
謎の2枚?たぶん水槽台のがたつきを治すのに入ってたと思うのですが何もこの
2つについて何も記載がない・・・足場用なら4枚欲しい所です!

③最後は謎ではないがシールが曲がってるのでA型の自分はこの曲がりが許せないので
治しときました~(爆)
14764445120.png

14764446190.png

番外編
14764437890.png
設置する時は水槽台のゆがみ曲がりを直すのに三角定規でやるようですが
家には無いので代りに
14764438260.png
スクレーパーで確認!





にほんブログ村

こんばんは~

やっぱエロい女が好っき!

なんだかつい最近まで暑かったのに

14762785010.png

急に涼しくなってきたので急いで水槽にヒーター付けてあげました~

14762785300.png


以上です(^O^)/



にほんブログ村


おまけ

先週、嫁候補と那須へ旅行に

アルパカの子カワ(・∀・)イイ!!です
14752049140.png

14751937490.png

14752843480.png
ここのコーヒーは美味しくなかった・・・

その他画像はインスタに載せてあります!

kamakuraebiで登録しております♪