鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは!

今年も残す所あともう少しですね~一年あっと言う間に感じた?かは微妙ですが・・・(笑)

今年、一年いろいろありがとうございました~(^^)/
来年も宜しくお願いします♪


てな事で29日に自称立ち上げ職人(笑)は立ち上げ納めしました。

IMG_20161230_230312.jpg


ではでは皆様、良いお年をお迎えください♪

おまけ(^^♪

中華街で発見!卑猥に見えるのは自分だけでしょうか?(笑)

IMG_20161224_132515.jpg




にほんブログ村

こんばんは~

最近スマホの充電差し込むところの具合が悪くなかなか充電できないので
新しいの買おうか悩んでるタール人ですが何か?

さて和泉海老さんプレ企画当選品、かず印(爆)さんから無事に昨日届きました(^^)/
前日から何が届くのか考えてました・・・百式が届くのかそれともズゴック?それとも
夜のお菓子うなぎパイ?など妄想してました(笑)しかしなかなか届かない・・・
今日は届かないのかなと諦めてたらピンポーン♫指定到着時間より40分もオーバー・・・
年末だから黒猫さんも忙しいのね許してあげよう!
14822339230.png

ワクワク♪
14822361780.png

活海老(新鮮)
まさか・・・えびちゃんなの?
いやいや御冗談を騙されませんよ!
14822362310.png

テープ剥がす所に目印がこれは解りやすい
この中身は!
14822364160.png

いやいやこの中に水中in百式が居るはず!
あけるとなんと!
やっぱりえびちゃんでした🎶

14822365970.png

かず印(爆)さんありがとうございました~(^^)/
水槽の中で元気にしております!


にほんブログ村




こんばんは~!

お久し鰤です

先週の金曜に愛犬のモコが天国に旅立ち落ち込んでます・・・
落ち込んでても仕方ないので徐々に立ち直って行こうと思います(^^)/


先日の事ですがお昼に食堂でご飯食べ終わりポコポコで遊んでると
なんかウン〇コ臭い匂いが・・・気のせいかと思いポコポコ再開
しかしまたさっきのウ〇ンコ臭が右側から・・・(>_<)
うん〇こ臭さにだんだん腹が立って来たこれはもう受け流すわけにはいけないと思いどこから臭うのか検証しなくては!自分の臭さは許すが他人の匂いは100%許さない(爆)
まずは自分から疑う・・・(笑)足の裏からお尻までチェック!
臭い無し!
次は床のチェック異常なし!
チェック中にもどこからか異臭が漂う・・・臭い!
最後に疑うは隣のジジイが座ってた座席・・・
その座席に顔を近ずけた時!ウッ・・・臭い・・・超ウ〇ンコ~!(>_<)
犯人見つけました!隣りのジジイでした(爆)
そして自分なりに色々考える・・・あのオヤジはトイレでケツ拭き忘れたのか?それとも漏らしたのか?
屁をするつもりだったが中身がつい出てしまったのか・・・?直接聞きたいが聞けない(笑)
もうその日は臭いの事でムカムカしながら仕事してました(爆)

だいぶ前ですがスポンジFにナチュナルフローパイプ付けてみました~(^^)/
意外といいかも!と自分は思いました60水槽が一番合う感じがします。
14804257140.png
14804257380.png

t02200164_0800059812686175044.jpg
ではでは失礼します!


にほんブログ村





こんばんは~

もう12月ですよ師走・年末ですよ!年末ジャンボ買い忘れの無いように(笑)

12月もイベだらけですね明日は!
img_12_m.jpg
自分は仕事で行きません(>_<)

18日は自分の誕生日・ブログ4周年♪&24はクリ〇マス31日は大みそか(^^)/
そんなのど~でもいいですね・・・

そんな事より!

とある名古屋の方からLINEが・・・
yjimagea.jpg
誰?と思い検索・・・
2542113_324x486.jpg
こっちの方が見覚えがありますよと!
すかさず
yjimageP7MFM400a.jpg
こちらも応戦
t02200164_0800059812686175044.jpg
勝ち(^^♪

何やらホームセンターでプラナリア発見したらしく
その送られてきた画像がコレ!



























































LINE_P20161202_224040499.jpg

南米だわーとつぶやいてました(爆)
これで満足したのか何を買いにきたか忘れたらしいです・・・(^O^)/




にほんブログ村