鎌倉えびのどこまでやれるの!

どうも!

こんばんは~

小さなおっさん・・・(爆)

鎌倉えびですが何か?

この前、新しいスマフォに機種変したので水槽の中を

いろいろと盗撮してみました(^^)/

DSC_0362.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0358.jpg
DSC_0364.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0376 (1)
DSC_0370.jpg
DSC_0375.jpg

DSC_0379.jpg


まぁこんなもんなのかな・・・?

まだ試してない機能がいろいろあるけどめんどくさいから使わないw

以上です!


にほんブログ村

こんばんは~

先にお知らせ♪

●2月3日(金) 第4回 胃カメラその後で(仮)!

飲み会場はおそら小田急線大和駅周辺時間はおそらく19時30過ぎになると思います。
参加者まだまだ募集中♪
気になる方はお気軽にカギコメでお聞きくださいね(^O^)/

14839615860.png



にほんブログ村



こんばんは~

明日から大寒波が来ますよ!みなさん雪で滑らないようにお気をつけてくださいね!
受験生のみなさんセンター試験なので足元に注意ですよ滑らないでくださいね~
自分はいつもダダ滑りですが何か?

そして、今日はエービートさんの誕生日みたいです♪
おめでとうございます(*´▽`*)
そちらは雪降るみたいなんで仕事気をつけてください!

そうそうついにスマフォの充電の差し込みの所が壊れまして充電不可に(>_<)
電池切れでなのでツムツム・ポコポコ等のプレゼント送れません・・・
特に一番に海老ットさんがお困りだと思いますが(爆)
明日の午後には機種変する予定なのでも少しお待ちくださいね~!

このままだとあれなので何か写真でも・・・
14805050220.png

ではでは~


にほんブログ村

こんばんは~

鎌倉えびです、昨年はいろいろとありがとうございました~♪

今年も皆様宜しくお願いします(^^)/

2月3日金曜日に、第4回 「黒鯛さん胃カメラその後で(仮)!」開催予定です♪
場所・時間はまだ未定ですが参加者募集中です(^^)/
参加される方はブログ・LINE・インスタ等にてご連絡下さい!

dsc_1406hp_5_lb.jpg



にほんブログ村