鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

昨日から暖房いらずでしたが現在寒い感じがするので

エアコン入れようか入れないか迷い中であります!

土曜日に嫁候補とテレビ・雑誌等で話題の場所に行ってまいりました♪

camera07-receipt.jpg

そうです!いちご狩り♪スカイべリーを求め栃木のイチゴの里に(笑)

あっ!先月も伊豆にイチゴ狩りに行きましたが何か?

shareimage20170305_144644.jpg

スカイベリーの感想は、大きさは大きくて良いのでしたが

甘さが足りない感じがしてチョイと残念でした(>_<)

でもちゃんといちご狩りの金額は以上は食べてきましたよ(笑)

イチゴ狩りも終わり途中道の駅などにより買い物し

時間的にお昼なので佐野ラーメン食べに行こうとカーナビで佐野ラーメンで検索

どこが美味いか解らないので検索で一番近くに出たお店に入ろうという事で着いた店がここ!

shareimage20170305_144856.jpg

気が付いた人はすぐに解るだろう!

店内に入りくさい臭いで気が付いた・・・

そうなんです!佐野ラーメン屋ではないのです(大爆)!

既に入店してしてしまったので出るに出れない・・・(爆)

諦めこの店で食べる事に・・・

自分が頼んだラーメンは期間限定の鬼煮干しラーメン

img20170305_144542.jpg

しかしこのラーメンがメチャクチャ美味いんですよみなさん(^^)/

汁がドロドロ煮干し系ピリ辛で旨い!

もしかしたら佐野ラーメンより旨いかも(笑)

間違えて入って正解でした!


神奈川にも何店舗があるのでまた行こうと思います(笑)

ではでは!


にほんブログ村



こんちは~

週末は良い天気で気温も暖かくサイコーです(^^)/

先週?先々週ぐらい?にアドケタちゃんの水槽があまりにも汚れてるので

お掃除しました♪

めちゃくちゃ汚い(笑)

shareimage20170305_145035.jpg

お掃除後

shareimage20170305_145218.jpg

ハイ綺麗になりました(^^)/




にほんブログ村