鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

えびちゃんプレゼントたくさんの応募ありがとうございます(^O^)/

まだまだ募集中ですので宜しくお願いします♪

ここ最近、週末が2週連続で生憎の天気(爆)

たまたま午後から仕事の天気の良い平日に

朝から濡れ濡れ

あっ!ムラムラ

あっ!塗り塗しまして(笑)

IMG_20171027_231102.jpg

そして帰宅して夕方からまた濡れ濡れしてやっとこさ一応完成しました

IMG_20171030_222238.jpg
一番上ははまだビス止めしてないのはここだけの秘密(爆)

後は少し手直しして水槽部屋に収納すれば第一段階は終わり

次はこれから移動する水槽内のえびちゃん選別してから移動してリセット・・・

ブロワーなどの設置場所決めて配管作業その後は水槽置いて立ち上げなのかな?

あ~まだまだ時間掛かるぞこれ!

手際の悪い自分だからこそ解る(-_-)zzz


ではでは~




にほんブログ村





こんばんは!

昔ながらのレッドビープレゼントまだまだ募集中ですよ~

書き忘れてた事といくつか変更点が・・・

3名ほど応募ありました、その方は改めてこちらの記事で応募して下さいお手数かけます(>_<)

①カギコメで住所等連絡して下さいと書いてありますがとりあえずオープンコメで名前(屋号)だけで応募して下さい。
  
②当選者は1名

③おまけでブセをプレゼント!

締め切りは11月5日当選者発表は11月6日です

改めて宜しくお願いします(^O^)/

IMG_20171027_231132.jpg
IMG_20171023_225126.jpg





にほんブログ村




rd6jtj

この記事はテスト中です(笑)

こんばんは~

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか・・・・

先週?もっと前から生憎の天気で仕事休みの土・日が天気悪い!

新しい水槽部屋に使う水槽台の事が何もできませんでした~(>_<)

やっと今日から晴れ間が戻りようやく週末には水槽台の濡れ濡れ塗り塗作業が

IMG_20171023_225108.jpg

出来ます♪

これで先に進めるぞ~(笑)

まだまだこの先やる事があり過ぎMAXでなんとか年末には・・・(爆)

そこで、水槽台完成後に新たに立ち上げるまでに水槽空けないといけないのですが

えび始められた方、とにかくえびが欲しいと言うひと限定で昔ながらのレッドビーを

送料着払いですが差し上げます!ホームセンターで買うより100%お得だと思います♪

欲しいと言う方はカギコメで送り先等書いて連絡ください。

こんな感じのえびです、画像の奥にもまだまだいますたぶん・・・
IMG_20171023_225150.jpg
IMG_20171023_225126.jpg

30匹以上はいると思いますよ~♪

締め切りは11月5日まで

欲しい方が複数名いたらこちらで抽選して送ります。土・日発送(死着保障無し)

それでは宜しくお願いします(^O^)

こんばんは~

昨日はタイトルの通り第6回神奈川飲み会に行って参りました(^^)/

ほぼいつもの安定したメンバー(笑)

そして、久々の再開!和歌山のイケメン♪(都会に染まりつつある

スイーツ男子の大師えび君彼女募集中も参加(^O^)/

飲み会の話題は色々ありすぎて書けません(笑)









まだ載せてないメンバーもいますが撮り忘れてました・・・食事の写真も・・・まっかちんさんが載せるかな

次回、第7回神奈川飲み会は今年中にあるのか!

ではでは~(^O^)/


にほんブログ村







こんばんは!

今日、仕事帰りホームセンターに買い物に行ってとある売り場で目的の物を探してたら
見た目カワイイ?感じの警備員と目がチラッと合ったのだがその警備員は別方向に
自分は目的の物をまた探しはじめたのだが反対の売り場からその警備員の女の子が
こちらを伺う感じで見てる・・・もしかして万引きするかと見張られてるの?
と思うとムカついてきた!
確かに作業ズボンに汚い色あせたボロボロのロンTに無精ひげだったから・・・(爆)
頭に来たから来週また同じ時間帯に行こうと決めました(笑)

そんなかんだで日曜に水槽部屋が無事に完成しました~(^^)/
IMG_20171005_233915.jpg
なんか見にくい画像で・・・

これからここに水槽など移動したいのだが水槽台を移動となると今いるえびなど移動させないと置けない・・・
また新たに立ち上げなど考えると11月までには形にしないと(>_<)
無理だな


にほんブログ村