鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんにちは~台風一家でク〇暑いですが

皆様体調管理した方がいいですよ~

自分はしませんが・・・何か!

ところで神奈川(全国)飲み会の締め切り明日までです!

参加連絡は鎌倉えびかえび街道さんもしくは蝦鈴さんまでお願いします。

参加者は今の所、十数名嬉しい限りです(^o^)/

場所は横浜・関内 軍鶏郭茶寮

開始時間は19時です!

それではご連絡お待ちしてます(^o^)

そして今日は暑い(ー_ー)!!水温上昇中じぇじぇじぇ~!

14050608860.png

なんと28.2まで上昇しております・・・

14040177610.png

これでは対応しきれないのか・・・やはりファン付けなければ!

ギラギラとファンつけてる方は
14050609250.png

26.8度こっちは大丈夫でしょう

やっぱ暑い時はコレでしょ!

14050542650.png

アイス~!直ぐに食べ終わりました(^o^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


明日はビバホームでも行こうかな・・・?

予定は未定(笑)








コメント

こんばんわ(^o^)

うちも暑くてエアコンつけちゃいました(≧∇≦)
台風の後は激アツですね(^^;;
神奈川飲み会、えび師次こそは!!
鎌倉さん楽しんできてくださいね(≧∇≦)
2014/07/11(金) 16:43:35 | URL | えび師 #-[ 編集 ]

こんにちは!

当日も朝!
仕事入ってるし~~~
ど~~ちましょ!(笑)

28.2℃はヤバくないですか!
アイス食べてる場合じゃないですよーーー!(笑)

キャマさん自身にもギラギラ巻いて!www
早く水槽にも!!
2014/07/11(金) 16:50:44 | URL | エービート #-[ 編集 ]

えび師さん

こんばんは~!暑い(;一_一)

全国各地で猛暑・・・ヤバイですよね

えび師さん次こそは!参加して下さい(^o^)

楽しんで来ますね♪
2014/07/11(金) 20:01:14 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~!えっ!じぇじぇ!当日も仕事

なんですか~大丈夫なんですか~(笑)

水温28越えこれは水温計の故障でしょ・・・

他の所も同じぐらいですが(;一_一)て事は・・・

故障じゃない(爆)ファン付けます♪

体にじゃないですよ~!

2014/07/11(金) 20:05:31 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いいな〜 いいな〜 飲み会いいな〜

いつか行ってやるぞ〜!p(^_^)q

って暑い時のアイスはガリ○リ君でしょ〜!!!(笑)

ポチっとなぁ〜
2014/07/11(金) 20:07:21 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

こんばんわ

エビ友さんが十数名も集まると
話はつきないですね(笑)
めっちゃ楽しそう
28℃超えると厳しくなりますね^^;
エビちゃんにもアイスあげてくださ~い
2014/07/11(金) 20:21:51 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
水温ヤバイですね~
ポチっ
2014/07/11(金) 22:58:18 | URL | BloodLine #-[ 編集 ]

こんばんわ

28度オーバーですよ!
すぐにでもアイスを水槽にドボンしなくてわ!爆

ぽちっと
2014/07/11(金) 23:08:18 | URL | L-D #-[ 編集 ]

海老ットさん

こんばんは~!

海老ットさんとは一度飲みたいですね(^o^)/

是非是非♪

冷凍庫にガリガリ君ありますよ~(笑)

いつもありがとうございます!
2014/07/11(金) 23:15:13 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは🌙😃❗
今日は、暑かったですね~
暑すぎて、昼から🍻でした(笑)

水温28°はヤバイ😱💧
飲み会宜しく~幹事ありがとうございます🍻
2014/07/11(金) 23:18:38 | URL | 蝦猿 #-[ 編集 ]

海老茶 さん

こんばんは♪

楽しい飲み会になりそうですよ~(^v^)

えびちゃんにアイスあげたら喜びそうですね(笑)

水温も下がりそうだし・・・?

ホントに入れちゃう(爆)

いつもありがとうございます♪

2014/07/11(金) 23:18:42 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

BloodLine さん

こんばんは~♪台風一過で今日は激アッ

でした(;一_一)ホントヤバイ(笑)

特に2階の水槽がギラギラ巻いてても

28度台です・・・これは何か対策しなければ!

いつもありがとうございます♪
2014/07/11(金) 23:22:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

L-D さん

こんばんは~♪

28度越しましたね(;一_一)他の地域

では30越えてるんじゃないですかね(爆)

アイス10個入れとけば大丈夫かな(笑)

いつもありがとうございます(^o^)

2014/07/11(金) 23:24:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

蝦猿さん

こんばんは~♪

宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

水槽の温度ヤバし!ギラギラだけでは

対処出来ないです~(*_*)

対策会議開きます(笑)

いつもありがとうございます♪
2014/07/11(金) 23:26:53 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは~♪

鍵コメさん、はじめまして(^o^)/

携帯のアド書いてないのでこちらに

書いときますよ~

時間的には21時ぐらいではないでしょうか?

ではでは~ご連絡お待ちしてます♪





2014/07/11(金) 23:44:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは

暑かったですね~
28.2℃はヤバイですよ~

時間も決まったんですね、楽しみです^^
ビバホーム日曜の夕方の方が・・・、予定は未定(爆)
2014/07/11(金) 23:52:09 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!

日曜の夕方に何かあるのですか?

気になるじゃないですか~!

2014/07/11(金) 23:57:27 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは!

水温やばばですね〜>_<
本当に夏が怖いです〜T^T

僕もえびちゃんもアイスで乗り切れるかな〜⁉︎
2014/07/12(土) 01:20:09 | URL | 大師えび #-[ 編集 ]
Re: 初めまして!
> いつもblog拝見させていただいております瑠香えびと申します!!
>
>
> 飲み会の件なんですが参加したいのですが仕事の都合上開始時間に間に合わない感じなんですが何時頃まで同じお店にいるんでしょうか?
>
>
> 何かありましたら携帯のアドレス入れとくのでそちらに連絡頂けたら嬉しいです(^^)
2014/07/12(土) 04:43:58 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

大師えびさん

こんにちは~!

この暑さはアイスで乗り切りましょう(笑)

たぶん大丈夫でしょう(爆)

いつもありがとうございます(^o^)

2014/07/12(土) 16:27:14 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/104-bdc116d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック