鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんにちは~

神奈川?飲み会たくさんの参加応募ありがとうございます

なんと!15名も参加者・遠方からの参加もあり嬉しい限りであります(^-^)

楽しい時間を過ごしたいと思います

黒鯛海老さんの情報によると当日は氷室京介のコンサートがハマスタであるそうで人が多そうですが・・・

車で来る方は周辺駐車場混みそうなので気をつけて下さい!

あと飲酒運転はダメですからね~(;一_一)



話は変わりますが最近、鎌倉えびが超~気になる子がいるんです(^-^)

それは・・・あどけた顔してババァンバーン~♪なんかその様な名前の歌があったような(笑)

そう!熱帯魚のアドケタとか言うヤツとあるお店で見かけてからそれから超気になりまして

ネットでアドケタ見てると更に欲しくなる(爆)

でも飼育が難しそうで自分で飼えるかな?

この辺りでアドケタはどこら辺で販売してるんだろう・・・?

まぁ最近そんな事ばかり考えてます♪

そして昨日は朝から下痢気味で不調でしたがお買い物に~
14053125940.png

パパイヤの鉢と土を買いに行きました

14053127320.png

はい植えました~パパイヤ実がなるまで何年掛かるのかな(;一_一)

そしてビバホームに行くならこのお店にも行きましたよJETさんへ

そしてこちらをお持ち帰り

14052335970.png

さと美えびさんのレッドシャドー♀

14052333060.png

衝動買いの綺麗なターコ

それと、ねこジローさんが最近発売されましたアレが

菊〇さんに聞いてみるとあるよと言う事なので1つ買う事に

14052338420.png

ねこジローだいあとむ

最近稚えびの残りが悪いので使う事に

JETさんでも使用されてるようでお店で使用してるのを見せてもらいましたが

かなり細かいさらさらパウダーですね少しの風でも直ぐ飛びそうな感じて言うか飛びます(爆)

この餌臭いよと菊〇さんが言う自分はそんなの少し臭うぐらいだと思ってたら

開けた少しは馴れた所でもかなり臭って来た(笑)

この匂いなら期待できる感じがして来たのは自分だけ?




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













コメント

こんにちは~♪

ご紹介並びご購入有難うございました~息を止めて水槽へ入れてください(笑)~水槽かき混ぜなくても大丈夫ですからネ(*^_^*)

オフ会盛大になりそうですですね~お誘い無かったけど^^;…楽しんでください~
2014/07/14(月) 18:06:22 | URL | ねこジロー #-[ 編集 ]

こんにちは!

ヒムロックナイトに!
キャナロックナイト!

熱い夜になりそーですね♪

そーそー
JETさんも行ってみたいなーーー!!!

氷室だけに!
それも・・・・・ドリーミン♪(爆)
2014/07/14(月) 18:58:54 | URL | エービート #-[ 編集 ]

JETさんに行ったんですね🙌
ついこの間行きましたよ💨

神奈川飲み会、15人も参加ですか🎶
集まりましたね。楽しみにしてます👍
幹事ありがとうございます✴
2014/07/14(月) 19:31:48 | URL | 蝦猿 #-[ 編集 ]

ねこジロー さん

こんばんは~♪あの匂いは効きそうです(笑)

意外と好きな臭いなので大丈夫です

うちの屁の匂いの方が臭いですから(;一_一)

説明文も付属してあり大変解りやすいです!

富山から飲み会来てくれますか?

ねこジローさんなら大丈夫ですよヽ(^o^)丿

それとも氷室京介に会いに♪





2014/07/14(月) 22:42:45 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~!

熱い夜になりそうですね~ダフ屋でチケ買って

コンサート行きますか(爆)

エービートさんショップ行く時間あるんですか?

2014/07/14(月) 22:45:56 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

蝦猿さん

こんばんは~♪

蝦猿さんJETさん行かれたんですか♪

と言うことは・・・買わずに帰る訳がない(笑)

手ぶらじゃ帰らないですよね(爆)

飲み会楽しみましょうね(^o^)/

2014/07/14(月) 22:52:03 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
だいあとむ良さそうですねっ(*´∇`*)
レポ楽しみにしてます
ポチっ
2014/07/14(月) 23:34:34 | URL | BloodLine #-[ 編集 ]

BloodLine さん

こんばんは~!

だいあとむ良い感じです♪

2~3日に1回あげるみたいなんで

近いうちにレポしましょうか?

いつもありがとうございます(^o^)

2014/07/14(月) 23:40:23 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは

アドケタ、JETさんにいませんでした?入口側の小さな水槽に珍しい魚がたくさんいましたよ^^

私が行った時には、さと美えびさんのレッドシャドーは完売でした。だいあとむ、気になります^^
2014/07/15(火) 00:03:23 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

こんばんは~(゜∇^d)!!

噂のダイアトムですね~♪ヽ(´▽`)/
それにしてもキレイなレッドに、ターコ
ですね~♪
増やして増やして増やしまくってくださいね!!
2014/07/15(火) 00:22:17 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ねこジローさんのだからきっと凄い効き目が!

ヒムロックは、引退するラストライブですからきっと鬼混みですよ!

ポチっとなぁ〜
2014/07/15(火) 00:54:51 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

はじめまして

私はヤナbeeと申します。

宜しければリンクを貼らさせて頂いても

宜しいでしょうか??

いつかご一緒に飲める事を夢見て!!

宜しくお願い致します。
2014/07/15(火) 04:55:10 | URL | ヤナbee #-[ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

だいあとむ、使ってみたいですね(^o^)
要冷蔵が気になって、買うのをためらっていました。
レポ楽しみですo(^_^)o

ポチッとな!
2014/07/15(火) 12:33:11 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]
こんにちは♪
アドケタ我が家にもいますよ〜d(´∀`)
MATさんが好きで飼育してるのでアドケタ話も花が咲きそうですね♪

レッドシャドーお迎えありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
繁殖力旺盛なのでガッツリ増やして下さい。

パパイヤって家庭で育てられるんですねΣ(OωO )
試食係はお任せ下さい(笑)
2014/07/15(火) 17:12:11 | URL | さと美えび #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!JETさんアドケタいたのかな?

熱帯魚の水槽見なかつた(;一_一)

赤シャドー完売でしたか・・・午前中20匹

ぐらいは残ってましたが残念でしたね・・・

2014/07/15(火) 20:13:19 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

寧のえび さん

こんばんは~♪だいあとむ良さそうですよ(^o^)

買うのは得意なんですけど増やすのは

苦手です・・・(;一_一)

増やせるようにがんばります!(爆)
2014/07/15(火) 20:17:59 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老ット。 さん

こんばんは~!氷室ニュースになってるので

激混みますね・・・開演時間から時間少し

ずれてるのでそんな人はいなでしょう・・・?

だいあとむ効果ありそうなんで期待してます!

2014/07/15(火) 20:26:03 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

ヤナbeeさん

はじめましてこんばんは~!

ヤナbeeさんもゴールデン?飼われてるんですか♪

うちは他にダックスもいますよ(^o^)

リンクどうぞお貼りくださいOKですよ~!

こちらこそ宜しくお願いします。

2014/07/15(火) 20:37:16 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

黒鯛海老さん

こんばんは~!だいあとむ要冷蔵ですが場所も

取らないので気になりませんよ♪

近いうちにレポしようかな(笑)



2014/07/15(火) 20:46:04 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんわ

大勢でめっちゃ楽しそうじゃないですか~
みんなで楽しんできて下さいね
ねこジローだいあとむって要冷蔵で
臭いとなると・・・超効きそう^^
使った感じもまた教えて下さいね
2014/07/15(火) 21:25:10 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

さと美えび さん

こんばんは~!MATさんアドケタ飼育してるん

ですか~!じぇじぇ!色々聞いちゃいますよ(笑)

レッドシャドー増やせるようにがんばります♪

パパイヤたぶん実が生るまで何年も掛かると

思います(;一_一)待てますか・・・(爆)

2014/07/15(火) 21:29:44 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老茶さん

こんばんは

たくさん集まりました~ほとんど皆さんとは

お初なんで人見知りの自分は大丈夫と

思いつつ(爆)

だいあとむは冷蔵ですけど場所取らないし

臭いは開けた時にしかしないので冷蔵庫の

中は100%臭いませんので大丈夫ですよ♪


2014/07/15(火) 21:47:22 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんわー

そうなんですよね

結構いい匂いがしますよねw

うちではおっさんの足の臭いだと称していますw
2014/07/15(火) 22:11:06 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]

真山ひとみ さん

こんばんは、だいあとむいい臭いしますね

真山さん所ではおっさんの足の臭い(爆)

でもなんか効果ありそうですよね♪

2014/07/15(火) 22:38:39 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんわ

だいあとむ欲しいんですよ~~~(^-^)
稚エビにいいとか・・・

飲み会楽しんでください(^-^)
2014/07/15(火) 23:22:50 | URL | L-D #-[ 編集 ]

L-D さん

こんばんは~!

だいあとむ、うちも稚えびの残りが悪いんで

購入しました~!効果あればいいのですが♪

飲み会楽しんで来ます(^-^)

2014/07/15(火) 23:58:34 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/105-5ab9e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック