鎌倉えびのどこまでやれるの!

改めまして神奈川飲み会参加の

さと美えびさん・MATさん

蝦猿さん・黒鯛海老さん

瑠香えびさん・Aritoさん

えび街道・嫁街道さん

嫁候補・蝦鈴さん

まっかちんさん・tarutoさん

湘南乃蝦さん・エービートさん

ありがとうございます(^o^)/

遠くは名古屋・埼玉からお越しいただいて凄く嬉しかったです♪

あまりお話できなかった方もいましたが近場なんでまたお話する

機会がありましたら宜しくお願いしますヽ(^o^)丿





飲み会は19時~始まりみなさんお酒飲めば和気あいあいで(^o^)/

蝦鈴さんの毒舌が好調で(笑)2次会・・・3次会・・・まであり

気が付けば3時過ぎてた(;一_一)

それでも嫁街道さんはウルトラ絶好調(爆)蝦鈴さんは初老で睡魔に

勝てないみたいで・・・自分もですが・・・

エ―ビートさんは崩れ辰吉に~(爆)さすがに電車は無く(;一_一)優しいまっかちんさんが

自宅付近まで送ってもらいました!まっかちんさんありがとうございました(^o^)

そうそう、tarutoさんはマカロンに改名するそうです(嘘)

飲み会では協賛品じゃんけん大会がありまして、えび・用品・水草・ガラクタ?ウフフッ♡豪華景品ばかり!

大変盛り上がりました(^-^)そして自分と嫁候補がゲットしたのはコレ!

14058517630.png

これは・・・!大人の爆殖セット♪
14058518630.png

まだ使用してませんよ!使わなくてもいつも元気ビンビンですから~(爆)

3次会に謎のマスクマン登場!じぇじぇじぇ!

このお方は誰なんえすかね~?皆さんアップして大丈夫ですよ!

14057794020.png

↓これはみなさんご存知の折りえび!しかし下に敷いてあるモジャモジャはなんと!

嫁街道さんのアソコの〇と言う事が判明・・・!ビックリマン〇です(笑)

誰かさんは臭い嗅でましたけど(;一_一)

14058514010.png

後は蝦鈴さんから伊豆の土産も頂きました♪

14058521190.png

14058522640.png

みなさん8月2・3日はツインメッセ静岡に集合ですよ!

ではでは雷が鳴ってるので失礼します(*_*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















コメント

いいね
2014/07/20(日) 20:43:36 | URL | #-[ 編集 ]

こんばんは!

キャナガワ飲み会どうでした?
見た感じだとすんごい満喫してますね〜♪笑
賞品&プレゼントもいっぱいGETですね!!
いいな〜♪いいな〜♪
マスクのイケメンはまさか⁉︎
2014/07/20(日) 21:11:56 | URL | 大師えび #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
幹事さんお疲れ様でした~(^-^)v

また第二回開催を楽しみにしていますねー(笑)



つーか漢字違いますよー(笑)
瑠香えび○
留香えび×

2014/07/20(日) 21:19:56 | URL | 瑠香えび #UbCtKfmc[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

幹事さん、お疲れさまでした。
爆殖セットは、UPしてはダメなのでは(笑)
今度使用レポ楽しみにしています(爆)

ポチッとな!
2014/07/20(日) 21:38:58 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]

名無しさん

こんばんは~!

いいでしょう(^o^)/

2014/07/20(日) 22:04:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

大師えびさん

こんばんは~!

キャナ川飲み会凄い盛り上がりましたよ~

じゃんけん大会豪華賞品ばかりでした♪

マスクの方は誰ですかね・・・?

いつもありがとうございます!
2014/07/20(日) 22:07:56 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

瑠香えびさん

こんばんは~!大変失礼しました(;一_一)

次からは間違わないと思います・・・(笑)

昨日は参加ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします!

2014/07/20(日) 22:11:29 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

黒鯛海老 さん

こんばんは!お疲れさまでした(^o^)/

爆殖セットは公開しちゃいますよ~!

アソコが立たなくなったら使いますけど(笑)

また飲み会ある時は参加宜しくお願いします♪

ホテル確保しといて下さいね~

いつもありがとうございます(^-^)

2014/07/20(日) 22:15:56 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした!
幹事のほうも、ありがとうございました
m(__)m
そして、先程も……m(__)m
いやー、皆パワフルで楽しかったですね(笑)
神奈川も熱いですね🔥
次会うときは嫁候補ではなく、嫁さんですね󾠓
爆殖セットが有りますから(笑)
2014/07/20(日) 23:28:05 | URL | 蝦猿 #-[ 編集 ]

こんばんは~!

お疲れさまでした~(^o^)

先程は失礼しました…(;一_一)

ほんと皆さん元気過ぎますよ(笑)

違う女に爆殖セット使おうかな?

いませんけど何か・・・(爆)

また宜しくお願いします(^v^)





2014/07/20(日) 23:47:37 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
お疲れ様です
マカロンことtarutoですv-17

昨日は楽しい企画を有難う御座いました。。

いやー皆さんパワフルでしたねv-75

また機会が有りましたら宜しくお願いしますv-221
2014/07/21(月) 04:18:28 | URL | マカロン #-[ 編集 ]

飲み会楽しそうですねー
エビ飲み会は知らない人でも直ぐに仲良くなれるんで
時間が過ぎるのが早いですよね!

大人の爆殖セット・・・
ほちいw
2014/07/21(月) 08:58:24 | URL | 和泉海老 #-[ 編集 ]

おはようございまーす。

キャマさん、幹事&飲み会お疲れ様でした~。
メッチャ盛り上がりましたね!
最初はギクシャクしてましたが(笑)

爆殖セットは、他の人に使っちゃダメですよ~(爆)
嫁候補さんのお陰で、嫁街道も退屈せずにいられました。
宜しくお伝えくださいませ~(^o^)v
でも、まだまだ飲み足りないと(爆)

神奈川飲み会第2段&愛知遠征?、宜しくお願いしまーす(^-^)
ありがとうございました~。
2014/07/21(月) 10:00:44 | URL | えび街道 #-[ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビ飲み会楽しそうで良かったですね〜!

いろんな物もGETしたみたいで!

いつか一緒に飲みたいですね〜
(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
2014/07/21(月) 10:46:37 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

tarutoさん

おはようございます。

参加ありがとうございました(^o^)/

ホント皆さんパワフル過ぎですよね(爆)

tarutoさんも最高でした~!

また宜しくお願いしますね♪
2014/07/21(月) 11:29:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

和泉海老さん

おはようございます(^o^)/

飲み会最初はぎくしゃくでしたが

酒が入れば直ぐに溶け込みますね(笑)

大人の爆殖セット気になりまか~ウフフッ

いつもありあとうございます(^-^)





2014/07/21(月) 11:33:51 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちは

神奈川飲み会めっちゃ楽しいそうですね~
貴重なグッズまでGETされたようで・・
近くなら行きたかです。
それならえび街道さんに折エビ頼もうかな??
2014/07/21(月) 11:35:23 | URL | DICE shrimp #-[ 編集 ]

えび街道さん

おはようございます。

飲み会お疲れ様でした~!
大変盛り上がりましたね(^o^)/
さと美えびさん・MATさん・エービートさんにも
感謝ですね!
あんな時間まで飲んでたの何十年振り
ですよ・・・(爆)
嫁街道さんは2・3日寝なくても大丈夫そうですね!

次は愛知ですかね・・・?

こちらこそ宜しくお願いします。






2014/07/21(月) 11:51:30 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老ット。 さん

おはようございます!

飲み会凄い盛り上がり最高でしたよ(笑)

次回は愛知辺りで飲み会あるとか!

その時は参加宜しくお願いします嫁ットさん

も来て下さいね♪

いつもありがとうございますヽ(^o^)
2014/07/21(月) 11:55:02 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

DICE shrimp さん

おはようございます(^o^)

飲み会じゃんけん大会豪華景品ばかりでした

なんか堅い木みたいのもありましたが(笑)

折りえびえび街道さんに依頼してみては(爆)

次回はエービートさん宅で飲み会あるとか

無いとかの噂が・・・

いつもありがとうございます(^o^)

2014/07/21(月) 12:02:08 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちわ

飲み会かなり盛り上がったみたいですね^^
やっぱエビちゃんて言う共通の物があるから
打ち解けるのもそう時間もかかりませんよね
色々な戦利品になぜだか笑っちゃいました(笑)
2014/07/21(月) 14:48:43 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

こんにちは(^o^)

神奈川飲み会やっぱり盛り上がったみたいですね〜(=^ェ^=)
行きたかった〜(^^;;
次こそは絶対参加しますから!!( ̄▽ ̄)
今回幹事さんお疲れ様でした(=^ェ^=)
2014/07/21(月) 15:40:19 | URL | えび師 #-[ 編集 ]

海老茶さん

こんにちは!

飲み会盛大に盛り上がりました(^o^)/

うちの戦利品は特別で(爆)他の方々は

いい物ばかりお持ち帰りしてました~(笑)

いつもありがとうございます(^o^)
2014/07/21(月) 17:36:04 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび師 さん

こんにちは~!

えび師 さん参加すれば良かったのに~

次回は未定ですがその時は参加して下さいね♪

宜しくお願いします(^o^)/

いつもありがとうございます



2014/07/21(月) 17:41:28 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちは!

お疲れ様でちた!

いや~~マジ楽しかったです!

で?
布袋は・・・・・・来た???キャナ?(大爆)

早く次回開催しちゃいますか!
今度も
神奈川行ってもいいですよベイベー(笑)

次回はJETさん付き合ってくださいなベイベー♪
2014/07/21(月) 18:21:40 | URL | エービート #-[ 編集 ]
こんばんは♪
土曜日はお疲れ様でしたぁ(*´ー`)

皆さんにお会い出来て良かった&楽しかったです♪

爆殖セットで末長く仲良くしてくださいね〜(*≧艸≦*)笑

今後ともよろしくお願いします(*´ω`)/ 
ありがとうございました♪

2014/07/21(月) 21:16:14 | URL | さと美えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは!盛り上がりましたね(笑)

布袋来てたんですかね・・・?豪雨と雷で

途中で中止になったみたいですよ~!

なんかエービートさん神奈川気に入りましたか(爆)

JET行こうぜ!



ホテルは安い所の方がいいと思います(笑)
2014/07/21(月) 21:48:05 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

さと美えびさん

こんばんは(^o^)

お疲れさまでした~会えて良かったです♪

たくさんお話したかったのですが話せなくて

スミマセンでした(;一_一)

爆殖セット気になりますか~(*^_^*)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!





2014/07/21(月) 21:54:49 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こばわ♪

おつかれでやんした~~~

三次会じゃナイでしょwww
二次会でしょwwww

ホント!帰りの車!爆睡してましたwwww

また、やりましょ!次は名古屋か!!
2014/07/21(月) 22:38:08 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 編集 ]

お疲れでした~

また、やりましょうね^^
二次会で~す(笑)

爆殖セット、使用期限があると思うよ~(爆)
2014/07/21(月) 23:13:06 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

蝦鈴さん

こんばんは~お疲れ様でした♪

アレッ?2次会でしたか・・・(爆)

しかし面白かったですね(^o^)/

次はエービートさんの家でやりましょう(笑)

また宜しくお願いします!

2014/07/21(月) 23:41:03 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

まっかちん さん

先日は色々とありがとうございました(^o^)/

やっぱ2次会ですか(笑)記憶が・・・

次回も参加宜しくお願いします!

爆殖セット期限ありましたか?確認してみます!

確認した所、使用期限過ぎてました(;一_一)

2014/07/21(月) 23:49:02 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]


こんばんわ~~

ほんと楽しそうな飲み会ですね~~

オイラも参加できるようにスタンバイしとかないとですね~~

皆さんのステッカーを頂に参りますよ~~
2014/07/22(火) 05:47:51 | URL | ヤナbee #-[ 編集 ]

ヤナbeeさん

こんばんは~!

飲み会楽しかったですよ~(^o^)

次回は是非参加して下さいね♪

2014/07/22(火) 22:05:27 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/108-1b50072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック