鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~♪

今年もあと数日で終りですね・・・

でも、この一年でたくさんの人に出会えてえびの事を話し聞き色々と教えてもらえて

とても良かったと思います(^o^)/ありがとうございました!

来年はどこまでやれるの!かは解りませんがやれるところまでやります(笑)



さて前の記事の事ですが進行具合はと言うと・・・

14197532190.png

とりあえず揃える物は揃えました

今日は水槽台の木材にビスの下穴開けてこんな感じかな?と

仮組みしてたら問題が

じぇじぇじぇのじぇ~!寸法間違えガビ~ン(;一_一)

毎回やるよね~(爆)明日朝一でナンコ―に行かないと・・・

大掃除の予定が遅れちゃう



そんなかんだで今年最後の更新になると思います

今年は喪中なので、ここで新年の挨拶と代えさせてもらいます

今年、一年本当にありがとうございました来年も宜しくお願いします(^-^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

やるよね~(笑)
しっかりしたつもりが……
水槽の上にあるの何?
2014/12/29(月) 23:44:43 | URL | 蝦猿 #-[ 編集 ]
こんばんは^_^
棚作りですかー^_^
うまくはいかないもんなんですね(;^_^A
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ポチ
2014/12/29(月) 23:51:54 | URL | ★び〜え〜ちゃん★708 #-[ 編集 ]

こんばんは〜〜♪( ´▽`)

えっ⁉︎寸法間違えですか?
やっちゃいますよね〜!
制作引き続き頑張ってください!

今年一年本当にお世話になりありがとうございました!
来年もバンバンお世話になるかと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014/12/30(火) 00:41:16 | URL | 大師えび #-[ 編集 ]

おはようございます。

寸法間違っっちゃいましたか(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/30(火) 07:56:03 | URL | パピヨ #-[ 編集 ]

キャマ氏~
早く頑張って済ませないと!
間に合わないっ!

紅白急遽っ!明菜でるらしいじゃん!

あっ!少女隊は出ませんので~あしからず(爆笑)

さぁ~見せるのだ月刊明星魂を~~~!!!(笑)
2014/12/30(火) 09:13:06 | URL | エービート #-[ 編集 ]

おはよう^^

早くナンコーに行かないと、計画が終わらないよ(爆)
水槽の上にあるの何?②

来年もよろしくね(笑)
2014/12/30(火) 09:30:21 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

増設準備、着々と進んでますね〜 頑張って下さいね‼️

今年もありがとうございました❗️また来年も宜しくお願いします❗️( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
2014/12/30(火) 10:55:45 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

こんにちわー

わかる・・わかるぅ~~~

わたしも水槽台の寸法若干間違えて
30センチ水槽6本横にギリギリ並ばない寸法になりましたw

でもまぁそれはそれでいいかなってwつかってますw
2014/12/30(火) 16:59:50 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

寸法違いじぇじぇじぇ~ですね・・・。

頑張ってくださいね~(笑)

来年もよろしくお願いします♪

ぽちっ
2014/12/30(火) 18:04:21 | URL | HAL_Shrimp #-[ 編集 ]

こんばんは~^^

寸法違いって~(-_-;)
なんかキャマさんらしいなぁ(笑)

予定は狂ったけど楽しんでくださいね~!
イライラするとまた間違えますよ(爆)

1年間お世話になりました~
今度の飲みには嫁街道も。。。
来年も宜しくお願いしまーす^^
2014/12/30(火) 21:17:16 | URL | えび街道 #-[ 編集 ]

蝦猿さん

こんばんは!いゃ~毎回やらかしますね・・・

ちゃんと計算してるつもりなんですが(;一_一)

水槽の上?蓋とマット・スポンジフィルターですよ!

いつもありがとうございます!
2014/12/30(火) 23:29:41 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

び〜え〜ちゃんさん

こんばんは!毎回やりますね(;一_一)

長すぎるなら切ればいいのですがなんせ短いんで

やり直しですよ(笑)トホホ・・・

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^o^)/


2014/12/30(火) 23:32:53 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

大師えび さん

こんばんは!いつも寸法間違えるんです(爆)

嫌になっちゃいます(*_*)明日には終わらしたい!

エービートさんのお迎えで来年は

キャナ川来て下さいね♪

来年も宜しくお願いします(^o^)

2014/12/30(火) 23:37:55 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

パピヨさん

こんばんは~!やっちゃいましたね(笑)

明日には終わらせたい!

来年も宜しくお願いします(^o^)/
2014/12/30(火) 23:39:21 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは!ヤバイです(;一_一)明日には

ギリ終わりそうですけど紅白見れる微乳・・・

あっ!微妙です(;一_一)

明菜・少女隊も見たいけど本命はノリピーが

見れればそれで十分です(爆)

来年も宜しくお願いします(^o^)/
2014/12/30(火) 23:44:46 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!ナンコ―に朝一行きました

今度は間違えていませんでした(笑)

明日なんとか終わらせたいです!

今年はいろいろとお世話になりました

来年も宜しくお願いします(^o^)/
2014/12/30(火) 23:47:57 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老ット。さん

こんばんは~!トラブルだらけですよ(;一_一)

嫌になっちゃう~(笑)手伝いに来て下さい♪

今年も一年お世話になりました来年も

宜しくお願いしまし(^o^)/
2014/12/30(火) 23:54:09 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

真山ひとみさん

こんばんは~!わかりますか!

必ず何かミスります(;一_一)

今年一年お世話になりました来年も

宜しくお願いします(^o^)
2014/12/30(火) 23:57:44 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

HAL_Shrimp さん

こんばんは~!もうじぇじぇじぇですよ(笑)

急ピッチで進行中(^o^)/

明日には終わらせたいです・・・


来年も宜しくお願いします(^-^)

2014/12/31(水) 00:03:47 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび街道さん

こんばんは~!寸法間違い・・・(爆)

も~嫌っ!もう間違いはないはずですが(笑)


こちらこそ今年一年お世話になりました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

次回飲み会は嫁街道さん参加お待ちしてます♪

2014/12/31(水) 00:10:13 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
こんばんは♪
寸法間違えですか?
鎌倉さんらしいですね( *´艸`)

今年は嫁候補さんとの出会いもあり楽しかったです♪

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ
2014/12/31(水) 01:40:29 | URL | さと美えび #-[ 編集 ]

ご無沙汰です^o^
今年もいろいろありましたけど、来年はもっと頑張ります(≧∇≦)
また、よろしくお願いします★
2014/12/31(水) 12:43:08 | URL | いとたか^o^ #-[ 編集 ]

こんばんは~♪

水槽台作成は凄いっす…寸法間違いもご愛嬌で(笑)

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年お迎えください~♪
2014/12/31(水) 18:38:15 | URL | ねこジロー #-[ 編集 ]

こんばんはー
今年はブログを通し大変お世話になりました。

また来年も自分なりのまったりペースですが
どうぞ宜しくお願い致します。

2015年が鎌倉えび様にとって良い一年でありますように!
ポチリっ
2014/12/31(水) 18:42:03 | URL | えび松 #YrGnQh/o[ 編集 ]

こんばんは♪

今年一年大変お世話になりました!

来年も素敵な年になるといいですねっ(^^)v

これからもも宜しくお願い致します(*´ω`*)

ポチリンコ
2014/12/31(水) 23:39:23 | URL | 伏見海老 #-[ 編集 ]

さと美えびさん

こんばんは~今年もあと少しですね

寸法間違えちゃいました(笑)

今年も一年いろいろとありがとうございました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

良いお年を♪
2014/12/31(水) 23:48:09 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

いとたか^o^さん

こんばんは~!

今年一年ありがとうございました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

こちらこそ宜しくお願いします

良いお年を♪
2014/12/31(水) 23:50:20 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

ねこジローさん

こんばんは~!

毎回寸法間違えて我ながら呆れちゃいます(笑)

今年はプレ企画等でいろいろとありがとう

ございました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

良いお年を♪
2014/12/31(水) 23:53:05 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび松 さん

こんばんは~

こちらこそ有難うございます

来年も宜しくお願いします(^o^)/

良いお年を♪
2014/12/31(水) 23:54:38 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

伏見海老さん

こんばんは~!

今年一年お世話になりました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

良いお年を♪

2014/12/31(水) 23:56:04 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
今年も、素晴らしい年にして下さいね。
2015/01/01(木) 01:23:55 | URL | 麗 #-[ 編集 ]

こんにちは~o(^o^)o

寸法間違え…★
大きな痛手ですね
朝イチコーナンお疲れ様です

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!
2015/01/01(木) 11:37:27 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
2015/01/01(木) 12:03:33 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

明けましておめでとうごじゃりまする~
今年もよろしくお願いします!
2015/01/01(木) 21:49:11 | URL | 和泉海老 #-[ 編集 ]

麗さん

こんばんは~!

今年は飲み会で一緒に飲みたいですね♪

今年も宜しくお願いします(^o^)/

いつもありがとうございます!
2015/01/02(金) 23:36:54 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

寧のえび さん

こんばんは!寸法間違い嫌になっちゃいます(笑)

店員にあいつまた来たよと思われてるに違いな

い・・・(;一_一)

今年も宜しくお願いします!
2015/01/02(金) 23:40:12 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老ット。さん

まいど~!

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^o^)/

いつもありがとうございます!
2015/01/02(金) 23:42:06 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

和泉海老さん

こんばんは~!

今年も宜しくお願いします(^o^)/

いつもありがとうございます!
2015/01/02(金) 23:43:25 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/158-dd5abc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック