鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんちは~

久々の更新

やっと季節感が秋らしくなってきました♪

そろそろ中秋の名月とか言うやつですかね団子食べましょう(^◇^)

きのう12日は神奈川飲み会の日でしたこれがまた人多い!

最終的には関西~東北総勢16名になりましたね(爆)

メンバーは順不同で

ま~ぶるさん・伏見海老さん・さと美えびさん・MATさん・まっかちんさん・綾乃えびさん・那藻さん
エービートさん・瑠香さん・黒鯛さん・八景えびさん・パピヨさん・寧のえびさん・蝦猿さん・蝦鈴さん
自分、誤字脱字はお許しください(=_=)

当日自分はエービートさんを駅までお迎えして二人でラブラブキャマ倉デート(爆)

大仏にパワースポットで有名?お寺ドラマのロケ地巡り(爆)

途中であのお方からエービートさんのLINEに鳩サブレーのおつかい頼まれ・・・

そんなかんだで昼飯食べ忘れ(笑)100%来ないと思われた方が

飲み会行くと・・・(爆)そして虫類ショップ寄ってから少し遅れで飲み会に(^^♪


今回はあまり写真が撮れなかったな・・・

snap_takayukiblog1218_201590143748.jpg






snap_takayukiblog1218_201590154027.jpg



snap_takayukiblog1218_201590153642.jpg

そしてそのあと何名かでまた飲みに(*_*;

ホテルに着いたのが忘れたが2時は確実に過ぎてたな(爆)

あの街は風〇のお店が多い!


皆さんお疲れさまでした~(^^)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


14314205030.png







コメント

こんばんは~♪

今回も神奈川オフ会は大盛況でしたね(^^)/

北陸もオフ会しましたけど~そちらの半分の人数でしたが楽しかったです!
楽しい仲間との宴は最高ですね~♪♪♪

大仏さまは何処へ~(笑)
2015/09/13(日) 18:24:15 | URL | ねこジロー #-[ 編集 ]

ねこジローさん

こんばんは~♪
神奈川飲み会盛り上がりました(^◇^)
北陸もお泊りでなんか良さそうですね!

大仏様・・・?どこに行かれたのですかね?
自分には解りません(爆)

いつもありがとうございます!
2015/09/13(日) 19:24:50 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんわー。
おひさしゅう!
おつかれさまですー。
いつか合同でやりたいですね。場所は、、長野くらいですかね(笑)

たのしそうでなによりです!
2015/09/13(日) 20:10:46 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]

キャマさーん、お疲れ~
まさか……
あの後に~(笑)
○俗( ̄□ ̄;)!!

いやいや、エビトちゃんと混浴(爆)
2015/09/13(日) 20:20:44 | URL | 蝦猿 #-[ 編集 ]

キャマ様

有り難う御座いました❤

あの後は…( ̄▽ ̄;)

さすが!社長のオゴリですかぁ✨

お疲れ様でした!
2015/09/13(日) 22:07:34 | URL | 伏見海老 #-[ 編集 ]

お疲れ様でした。

念願叶いエービートさんにもお会いできました。

何やら私怖いイメージだったなんて

○俗・・・

皆さん元気で 笑
2015/09/13(日) 22:36:59 | URL | パピヨ #-[ 編集 ]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

楽しそうな宴ですね~♪
しかも錚々たるメンバーですね^^

お疲れ様でした~( *´∀`)ノ


ぽちっ
2015/09/13(日) 22:53:41 | URL | HAL_Shrimp #-[ 編集 ]

真山ひとみさん

こんばんは~!合同飲み会ですか!
いつかはやってみたいですね(^◇^)
場所は名古屋で(爆)

いつもありがとうございます!
2015/09/13(日) 23:41:08 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

蝦猿さん

こんばんは~!夜の厚木は魅力的な街です(爆)その後の事はヒ・ミ・ツ・・・♪

ホモじゃないのでエーbートさんとは混浴してません(爆)

猿さん色々とお疲れ様でした~!
2015/09/13(日) 23:46:54 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

伏見海老さん

こんばんは~久々に逢えて嬉しかったです♪

あの後は・・・社長は風〇に連れて行ってくれませんでした(笑)

また飲みましょうね(^◇^)

お疲れ様でした♪

2015/09/13(日) 23:52:42 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

パピヨさん

こんばんは~!念願叶いましたね♪
本人も興奮してたと言ってました(笑)

風〇!パピヨさんが好きなヤツです(^^)/

飲み会お疲れ様でした~!
2015/09/13(日) 23:56:29 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

HAL_Shrimp さん

こんばんは~!何故かいつも沢山の方々が
来ます(^^)/めちゃ楽しいですよ♪

さすがに2時過ぎまではヤバかったですけど・・・(笑)

いつもありがとうございます!
2015/09/14(月) 00:02:36 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しかったみたいですね〜(^-^)

え?◯俗で?

なんで呼んでくれなかったんですか〜( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
2015/09/14(月) 06:49:41 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

こんにちは~(^w^)
先日はお世話になりました~
皆さんに会えて元気もらいました!!
楽しかった~(*≧∀≦*)
2015/09/14(月) 12:40:10 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

海老ット。さん

こんばんは~!もう毎度のことながら楽しい飲み会でした(^◇^)

海老ットさんも嫁ットさんと来れば良かったのに!お待ちしてます♪

風〇のお店たくさんありました(^^)/
ウフフッ♡

いつもありがとうございます!

2015/09/14(月) 19:28:18 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

寧のえび さん

こんばんは~!

先日はありがとうございました♪
元気ビンビンになりましたか!(笑)

エービートさん寧さんに逢えて嬉しかった
みたいでしたよ!

次回の飲み会も来てくださいね(^^)/
2015/09/14(月) 19:32:57 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
こんばんは♪
土曜日はお疲れ様でした(*^^*)

画像もブログも拝借して丸投げしちゃいました(笑)

笑い過ぎてまたシワ増えたかも〜
いつもありがとうございます(*´ω`)/ 
2015/09/14(月) 21:05:21 | URL | さと美えび #-[ 編集 ]

こんばんは。
報告ブログありがとうございます!

こないだはお疲れ様でした。
いい刺激になりましたよ〜
今度ある時は酒飲みますよ。ww
見てるの辛かった、、ww
ではでは。
2015/09/14(月) 21:22:49 | URL | 八景えび #-[ 編集 ]

お疲れ様でした^^

第二回じゃないの???

大仏被らせて『ニッコニコ』だね(爆笑)

次回は何時にする?
2015/09/14(月) 22:11:51 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

さと美えびさん

こんばんは~!先日は遠くからの参戦お疲れ様でした(^◇^)

画像なんてどんどん勝手に拝借しちゃって下さいね♪

面白過ぎてシワシワニなっちゃいましたか・・・
請求は〇鈴さんに~(笑)

またよろしくお願いします(^^)/


2015/09/14(月) 23:42:03 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

八景えび さん

こんばんは~!

先日はありがとうございました(^◇^)
八景さん飲んでなかったんですか・・・
気が付きませんでした(笑)

次回飲み会の時はグビグビ飲みましょう♪

お疲れ様でした(^^)/
2015/09/14(月) 23:45:25 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!

2回目ですかね・・・?もう不明なので第何回とつけるの辞めます(爆)

さと美大仏さんの後ろの方のニコニコ姿は最高ですね(笑)

お疲れ様でした~!
2015/09/14(月) 23:49:33 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

楽しそうですねー
伏見さんも遠征されたんだー
また大阪でエビ会やってくださいよ^^
2015/09/15(火) 11:09:38 | URL | 和泉海老 #-[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

子守、お疲れ様でした(笑)
あの後、風◯に行ったの!
この記事をあの子が見ないことを願って(爆)
ポチっとな!

2015/09/15(火) 19:38:54 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]

和泉海老さん

こんばんは~!伏見さん出張ついでに飲み会です(^^)/次は大阪・・・?前回大阪だったので
和泉さん名古屋か神奈川まで来てください(笑)
どっちにしますか~!

いつもありがとうございます!
2015/09/15(火) 19:41:26 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

黒鯛海老さん

こんばんは~!大きな子供の子守(爆)

あの後は風〇行くわけないでしょう♪

行く元気はありましたけど(笑)

嫁候補?最近ブログ観てないから大丈夫!

土日はお疲れ様でした(^◇^)
2015/09/15(火) 19:53:31 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりです。
風邪とぜんそくで死んでました笑笑

うわーーー!!
楽しそうな集まりがあったんですねー(≧∇≦)
羨ましいです!!
何事もなかったようにツムツムのハートを送りながら、そんな飲み会に参加してたなんてーー!!>_<笑笑

みなさん元気そうでなによりです!!

おっ!!ハエトリ草!!ついに花を咲かせたんですね(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015/09/16(水) 06:52:11 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

T-omiさん

おひさー!死んでましたか(爆)今は生き返ったんですね♪よかったよかった(^^)

そーなんです!楽しい飲み会が開催されました~~!皆さん元気ビンビン物語(笑)ですよ♪
おみりんも次回参加よろしくお願いします(^^)/

あっ!最新のハエとりくさの画像はエービートさんのブログでご確認してください♪

いつもありがとうございます!

ではでは!
2015/09/16(水) 21:46:59 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/200-a720e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック