水槽台をリフォーム?

未分類
01 /16 2016
こんばんは~!

土曜からセンター試験始まりましたね受験生の皆さん頑張って下さい('ω')ノ

さて、何やら暫く寒くなると天気予報で言ってたので

2つある水槽台の1つを寒さ対策の為にちょいとリホーム

しちゃいます(^^)/

今まではこんな感じでした・・・

橋の下にありそうな感じですが(爆)
14529117530.png

これを今ある材料でちょいと改良
14529118120.png

14529244100.png

14529532400.png

14529532830.png

こんな感じです後はまた前回みたいにプラダンで囲えば完了です(^O^)/


14525952270.png





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

橋の下にありそうでしたね。

光熱費の節約大切ですね。

あまり高いと色々と肩身が狭くなります。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャマさん橋の下にお住まいだったんですね〜(笑)

風邪ひかないようにして下さい!(爆)

ポチっとなぁ〜

こんにちは^^
水槽の断熱・・・僕も考え中です。
倉庫の水槽がやばいので・・・・
稚アドケタの群れ~憧れます!!

こんばんは~^^

もの凄い断熱対策っすね(笑)

なんでもアイデア次第で出来るものですねぇ

橋の下から路上脇へ移転っすね(笑)

ポチっと ^^

蜜柑海老さん

こんばんは~

前は段ボールで出来たの見かけました
けど最近では鉄パイプで頑丈だし電気も引いてる所あるので驚きです!

冬はヒーター使用して電気代が夏より高くなったと文句言われてます・・・(爆)

いつもありがとうございます!

海老ット。さん

こんばんは~!

昔は段ボールの家に住んでました・・・(爆)
今はなんとか普通の家に住めるように
老後はまた段ボールの家に戻るかな♪

いつもありがとうございます!

ヤスローさん

こんばんは~

水槽の寒さ対策しとかないと電気代がヤバい・・・
少しでも電気代掛からないようにしないと!

稚アドカワ(・∀・)イイ!!ですよ!近くにいくと
餌貰えるかと思ってワラワラ寄ってきます♪

いつもありがとうございます!

青空蝦さん

こんばんは~

エアコン管理ではないので少しでも電気代を
節約しなくては!
ここまでやるとヤケクソというか意地ですよね(笑)

これで我が家もレベルUPでしょか?

いつもありがとうございます!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽の断熱大切ですね♪
電気代を考えると・・・・・・

アドケタ大きくなってきましたね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

こんにち(@^^)/~~~

キャマちゃん!

その後ろにも確か水槽が・・・ww

プラダンして触れます???

水槽棚を更に増設して方がいいんでは?(爆笑)

まだまだ置けるスペース有るんだしー!

HAL_Shrimp さん

こんばんは~!

ヒーター管理は電気代が・・・
少しでも工夫して電気代抑えないと
文句言われますからね(*_*;

稚アドちゃん徐々に体に色がついてきました
よ🎵

いつもありがとうございます!

エービートさん

こんばんは~

後ろの水槽に気付きましたか!
確かに触れにくくなりましたけど
左サイドから攻めれば問題ないです(笑)

水槽台増やしたらまた水槽増えちゃうから
ダメです!

いつもありがとうございます!

鎌倉えび

FC2ブログへようこそ!