鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

お久しぶりです(^O^)/元気ビンビンです!

かなりサボタージュしてましたブログ休む前は冬で寒かったのに

今はもう夏のような暑さに(笑)

ブログも久々すぎて何を書いたらいいのかわかりませんので適当に行きますので

休んでる間にこんな所いってきた画像を

14547180240.png

有名な三島のスカイウォーク!ここはめちゃ怖いです・・・

高所恐怖症の自分は何回も金〇玉袋がブルブルと( ゚Д゚)

ここはもう行かないと思います(笑)

それとまだまだありますが画像が載せられない・・・

この後はイチゴ狩りとか行ってきました♪

なので今日はここまでです

少しずつ更新頻度上げていきたいと思います

改めて宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村





トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/231-d84e8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック