鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~^^

連続更新しちゃいます(笑)

昨日の事ですがZEALさんで素敵なブリーダーさんと初めてお会いすることができ

改めてえび飼育に関して刺激受けた1日でした

色々とありがとうございました~(^^)/

それと、なんと!店長の熊えびさんと同じ誕生日という事が解り驚きました(笑)

相変わらずえびネタは特にありませんが今日までの画像でもご覧下さい

ここからは見なくてもOK!

アマXC3 60レギュラー立ち上げ
14608598130.png
14608600260.png
14608600820.png
14608610460.png

14614665650.png
14614668120.png
14614681950.png

汚い部屋ですね(笑)
14619789970.png
14620238440.png
↑アドケタ水槽リニューアル♪

14621435480.png
14621569010.png
↑大漁(^^)/

14622480940.png
超~美味い(^^)/

14626768150.png
14626782110.png

コメントはまだcloseさせて頂いておりますスミマセン・・・

それとインスタを内緒で始めております

ではでは失礼します(^^)/



にほんブログ村







トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/234-f43fc902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック