鎌倉えびのどこまでやれるの!

おはようございます!

キャナ川昨日辺りから気温がグングン⤴上昇中であります・・・

慌てて金曜にクールファン付けました

先日の夕方に突如贈り物が届きました♪

しかし最近ネットでの買い物はしてない自分は・・・?間違いか?

しばし考える・・・そして送り先の住所で謎が解けました💡

黒鯛海老さんからの贈り物

14660720440.png

自分が大好きなメロン頂きました(^^)/

さすが黒鯛さん自分の好きな食べ物知っているとは惚れなおしました(笑)

このお礼は120%この体で返させてもらいますので・・・(^◇^)

それとこの前6・5に立ち上げたアマアマ水槽の水質検査しました

14658243000.png

↑アンモニアMAX出ております!

亜硝酸

14658256640.png

まだ出て出てないですねこれからみたいです

更に4月17日に立ち上げた

アマXC3ソイルで立ち上げた水槽も検査

14658252040.png

左からアンモ・亜硝酸・硝酸塩

硝酸塩は出ておりますけどもうえび入れても大丈夫そうです

でも念の為、来月までは本体は入れません

ではでは~!




にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/243-eb185cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック