鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~!

お久し鰤です

先週の金曜に愛犬のモコが天国に旅立ち落ち込んでます・・・
落ち込んでても仕方ないので徐々に立ち直って行こうと思います(^^)/


先日の事ですがお昼に食堂でご飯食べ終わりポコポコで遊んでると
なんかウン〇コ臭い匂いが・・・気のせいかと思いポコポコ再開
しかしまたさっきのウ〇ンコ臭が右側から・・・(>_<)
うん〇こ臭さにだんだん腹が立って来たこれはもう受け流すわけにはいけないと思いどこから臭うのか検証しなくては!自分の臭さは許すが他人の匂いは100%許さない(爆)
まずは自分から疑う・・・(笑)足の裏からお尻までチェック!
臭い無し!
次は床のチェック異常なし!
チェック中にもどこからか異臭が漂う・・・臭い!
最後に疑うは隣のジジイが座ってた座席・・・
その座席に顔を近ずけた時!ウッ・・・臭い・・・超ウ〇ンコ~!(>_<)
犯人見つけました!隣りのジジイでした(爆)
そして自分なりに色々考える・・・あのオヤジはトイレでケツ拭き忘れたのか?それとも漏らしたのか?
屁をするつもりだったが中身がつい出てしまったのか・・・?直接聞きたいが聞けない(笑)
もうその日は臭いの事でムカムカしながら仕事してました(爆)

だいぶ前ですがスポンジFにナチュナルフローパイプ付けてみました~(^^)/
意外といいかも!と自分は思いました60水槽が一番合う感じがします。
14804257140.png
14804257380.png

t02200164_0800059812686175044.jpg
ではでは失礼します!


にほんブログ村





コメント

こんにちは〜

う○こ連打でニヤニヤ記事です(笑)

スポンジフィルターにナチュラルフローパイプとは!

水流弱める目的ですか?
2016/12/13(火) 12:09:07 | URL | 蜜柑海老 #-[ 編集 ]

蜜柑海老さん

こんばんは~!

みんな大好きう〇こ(^^)/ニヤケちゃいますよね(笑)

スポンジFナチュナルは試しに試作してみたので
使い方は人それぞれだと思いますよ~!

外部F使用したいけどモーターの音が気になる人

スポンジFのエアー強したいけど強くした分ボコボコと気泡と音が・・・(笑)これだとあまり気にならなくなります、それと蜜柑さんが言うように水流弱くしたり強くも調節できるので便利かも・・・?
まだ自分でも良くは解ってません試作なので(爆)
なので使い方は人任せにしたいと思います・・・

いつもありがとうございます!
2016/12/14(水) 21:43:17 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
「なんか臭くない?」って妻に聞くと「自分の息ちゃうん!?」って言われちゃうおみちゃんです笑笑

今回は酷い目にあいましたねー(>_<)

まさかまさかの屁の匂いではなく、身の匂いですかぁ〜(>_<)

鼻の養生してくださいね笑

っぽちっ!!
2016/12/16(金) 08:18:05 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

おいおい!
嘘でしょ?
若犬言ってたじゃん???

そか…大変だったね…
2016/12/18(日) 19:02:53 | URL | エービート #-[ 編集 ]

T-omiさん

こんばんは~

ホント参りましたあの臭さは(爆爆爆)
クソ爺と直接言えないけど心の奥であれから
いつも言ってます!
嗅覚失うかと思うぐらいです(笑)

いつもありがとうございます!

2016/12/19(月) 22:25:35 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~

死んだのは若犬じゃありません
安心してくださいまだ生きてますよ~(笑)

死んだのはミニチュアダックスの方です
2階にいたからまだ会ったことありませんでしたね若犬ははいつでもエービートさんをお待ちしてます遊んであげてくださいね~(^^)/

いつもありがとうございます!
2016/12/19(月) 22:32:59 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/263-da287105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック