鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

明日から大寒波が来ますよ!みなさん雪で滑らないようにお気をつけてくださいね!
受験生のみなさんセンター試験なので足元に注意ですよ滑らないでくださいね~
自分はいつもダダ滑りですが何か?

そして、今日はエービートさんの誕生日みたいです♪
おめでとうございます(*´▽`*)
そちらは雪降るみたいなんで仕事気をつけてください!

そうそうついにスマフォの充電の差し込みの所が壊れまして充電不可に(>_<)
電池切れでなのでツムツム・ポコポコ等のプレゼント送れません・・・
特に一番に海老ットさんがお困りだと思いますが(爆)
明日の午後には機種変する予定なのでも少しお待ちくださいね~!

このままだとあれなので何か写真でも・・・
14805050220.png

ではでは~


にほんブログ村

コメント

こんばんみ~‼(^-^)

えっ、ブラザー誕生日あったんですか~‼(爆爆)

てか、キャマさんスマホ買うんですか~?
じゃ~、エビがかりのも~‼(▼∀▼)(爆乳)

卓上充電とかはできないタイプですか~?

ファミコンカセットみたいに、
ふ~~~って吹けば直るんじゃないですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

多分………(爆乳)


エビ友魂~‼\(^o^)/
2017/01/13(金) 23:01:08 | URL | エビがかり #-[ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
今日は、エビト氏の記念すべき日ですね!!
キャマ兄さんダダ滑りなんですね笑笑笑笑

ついにスマフォ買い替えですね!笑
ポコポコやツムツム送らなくて1番困るのは海老ット。さん説はかなり納得です笑笑
自分、、最近全然ゲームやってませんが。。笑
街道さんは、まだツムツムのトップにいるんでしょうか??笑笑
2017/01/13(金) 23:08:49 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

エビがかりさん

こんばんみ~

今日はエービートさんの誕生日みたいですよ♪

スマホ卓上充電もダメなんですよ・・・すでに差し込み口にフーフー何回もしましたけどダメでした・・・なので新しいのにします!エビがかりさんがキャマ家の家族になるなら家族割りで携帯買いますけど~!いかが・・・?(豊乳)

いつもありがとうございます(^^)/
2017/01/13(金) 23:26:58 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

T-omi さん

こんばんみ~

海老ットさんが一番困ってると思いますよ!
昨日の夜から何もアイテム送られてきませんからね(爆)

おみりんもめちゃくちゃクローバー貯まってるのでは!じゃんじゃんやって下さい♪

ツムナンバー1は街道さんですね(^^)/
何であんな凄いスコア出せるか未だに不思議です(笑)

いつもありがとうございます!
2017/01/13(金) 23:35:50 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

ありがトン!(笑)
いや〜
誠にお恥ずかしい…(汗)

イチローさん(笑)
名前負けしてる…(爆笑)
2017/01/14(土) 07:38:45 | URL | エビト #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~

そういえば何歳になられたんですか・・・?
自分と1つ上?下はありえないはず(笑)

イチローマット本家までの活躍は無いものの
ちょいちょい使えてます(^^)/

いつもありがとうございます!
2017/01/16(月) 19:27:40 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/267-699f381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック