鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

木曜は雨か雪だとか・・・

さて先週の土曜に嫁候補と毎年恒例になりつつあるいちご狩りに(^O^)/

有名な所みたいです↓
DSC_0392_resize_20170205_200337_resize_20170205_202607_resize_20170205_202814.jpg

ホントはここでもう一つの楽しみ近くの土手に、つくしが出てるのですが今年は少し早く行ったせいか
まだ頭ぐらいしか出てなくで獲れませんでした・・・

諦めいざ狩りへ!
美味しそうなイチゴがたくさん(^O^)/
fc2blog_201702052035214a6.jpg
人も少なく思う存分お腹一杯食べたよ~

ハウスの中で気になるこんなものがありました!
DSC_0395_resize_20170205_200336_resize_20170205_202606_resize_20170205_202815.jpg

新CO2発生剤!水中では使えるのか気になりました(笑)
水上では使えそうですね
あとはコレ!
綺麗なコケが生えておりました何かに使えそう(^^)/
DSC_0393_resize_20170205_200337_resize_20170205_202606_resize_20170205_202815.jpg

そしてカワイイお客さんが
IMG_20170204_105852_508_resize_20170205_200432_resize_20170205_202606_resize_20170205_202814 (1)

お昼は西浦漁港内にある「いけすや」さんでお昼
IMG_20170204_140239_586_resize_20170205_200431_resize_20170205_202606_resize_20170205_202815 (1)
アジが有名な人気店でめちゃくちゃ美味いですおススメします♪

帰りは三島にある温泉入り帰宅の途に・・・

以上です。



にほんブログ村



コメント

こんにちわん!!わん!!
前回
黒鯛さん胃カメラその後で(仮)で、、
写真撮るの忘れるほど存分に焼肉食べてたのに!!

今回は、いちごにアジ!!
羨ましい!!しかも、、キャピキャピデート!!羨ましい!!

キャマ兄さんの結婚式行くために御祝儀ためときまーす笑笑笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

2017/02/06(月) 23:21:52 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

昔、、、
このコースで
地元ローカルの熱帯魚店寄ったよね???

わたくし…天才的な記憶力なので…(笑)

三島のアジのお店ヤバす!
今度連れてってくださいね!

キャマ男さんのご馳走でね!(笑)

2017/02/07(火) 20:02:28 | URL | エビト #-[ 編集 ]

おみりん

こんばんは~

飲み会の時はお肉に夢中で撮り忘れ・・・(爆)
イチゴはたくさんあるのでいつでも食べ放題・撮り放題♪伊豆は美味しい物がたくさんありますよ~(^O^)/

結婚式来てくれるのですか!ありがとうございます♪予定は未定ですけどね(笑)

いつもありがとうございます
2017/02/07(火) 23:22:39 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~

確かに昔行きました!御殿場の熱帯魚屋さんに
凄い記憶力ですね驚き~(笑)
来年はそのお店に行こうかな・・・?

アジのお店、超おすすめ!ですよ♪
是非行きましょう!激混み必死ですけど(爆)
新幹線三島駅停まりますしね(笑)

いつもありがとうございます!
2017/02/07(火) 23:29:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/272-4853d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック