鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんば~

梅雨明けしてないのにもう夏ですね夏!サマーです(^O^)/
カブトムシ捕まえに行きましょう♪

第5回神奈川飲み会明日で締め切りみたいなので参加希望の方はコメ・鍵コメ等で
いいのでご連絡下さいまだまだ余裕で募集中です(^^)/
締め切り過ぎても参加大丈夫だと思います(笑)
詳しい事は過去記事でご確認下さいませ♪

さて、60Rの水草水槽をえび水槽に変更・・・?
夏の暑さに備えて(もう暑いですが・・・)水温変化をなるべく少なくしようと思い
30Cにいるえびちゃんを60Rに引越させようと企んでる訳で・・・

IMG_20170529_202618.jpg

この中のブセとかを他の水槽に移動させればスッキリしてえびちゃん入れられる♪
気が向いたらやる事にしよう!自分腰が超重いんで(爆)

そして今日のえびちゃん♪

IMG_20170529_200318.jpg

卵はみ出てるんですけど・・・夏なのでポロリのサービス?


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/286-5eb8b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック