鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

毎日暑いですね・・・今年は猛暑確定・・・この暑さに耐えられるかえびちゃんが心配です(>_<)

人間は暑さ乗り越える為に鰻を食べる!

IMG_20170718_232006.jpg

ここの鰻はまいう~♪そして胡麻豆腐もまいう~(^O^)/

お近くの人は食べに行ってみて下さい!お昼時は混みますので注意です・・・

それでパクリ疑惑の事ですが先日テレビ欄見てたら思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

こんな番組名が・・・

IMG_20170718_232038.jpg

これは・・・

ぱぴぷぺZoo!~

これは完全にあの巨乳好きの

ぱぴぷペび~さんから名前をパクったに違いない!(爆)

IMG_20170718_233004.jpg


明日は梅雨明け宣言出るみたい出るみたいですが既に梅雨明けてることに

関東の人は気が付いてますよ気象庁さん!




にほんブログ村



コメント

こんにちは~(≧▽≦)

そこまで一致するなんて…
ネーミングセンスの回路が似てる人が
いてるんですね~(笑)
でも、それを見付けたキャマさん…
凄いかも♪
2017/07/19(水) 07:10:12 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

きょにゅうはきらいです(爆)

暑さに負けず頑張って下さい(笑)
2017/07/19(水) 10:53:51 | URL | 多分グレイス #-[ 編集 ]

お久しぶり~♪

私もTV観て、そう思いました(笑)
2017/07/19(水) 16:17:26 | URL | ねこジロー #-[ 編集 ]

寧のえびさん

こんばんは~

テレビ番組欄見てたら思わず二度見(笑)
ネーミング似過ぎですよね!
パクリと言われても仕方ないほどに
もしかしたら構成作家がび~さんだったりして(爆)

いつもありがとうございます!


2017/07/19(水) 19:35:39 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

多分グレイスさん

こんばんは~

グレイスさん巨〇乳は嫌いですか(笑)
自分も巨〇乳よりかBカップぐらいが一番
好みかな♪

既に暑さには負けてますが頑張ります(^^)/

いつもありがとうございます!

2017/07/19(水) 19:42:33 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

ねこジロー さん

こんばんは~

ねこジローさんも気が付きましたか!
完全にパクってますねN〇K(爆)


いつもありがとうございます!

2017/07/19(水) 19:47:17 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/294-ff0c1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック