鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは

どうやら先週から夏かぜを引いております・・・(>_<)

更新頻度が最近少なくいつもですがなっております(笑)

ネタはちょいちょいとありますので小出しに行こうかな!

多少日にちは前後するのでご勘弁くださいませ<(_ _)>

題名の通り○○の聖地に嫁候補とお出掛けしてきました~

なにやら嫁候補のお友達がここで歌うという事なので・・・?

聖地で歌う?みなさん何か勘違いしてませんか・・・

えびで聖地と言えばクリムゾン♪ですけど・・・

行ってませんよ(笑)

昨日行って来たのはジャズの聖地、吉祥寺にあるサムタイムに!

IMG_20170730_223036.jpg

なにやらお友達はジャズを昔から習っており当日はそこで歌うとの事で行くことに

普段自分は行かない所なので生で聞く演奏・歌声も良いものだと感じました(^^)/

翌日の今日はHV水槽のリセ・立ち上げしました

IMG_20170730_223059.jpg
IMG_20170730_223115.jpg
IMG_20170730_223133.jpg

いつものアマ・アマでスポンジFのみの立ち上げ気分的に常温で立ち上げ

秋頃までは本隊は入れないかな?

たぶん・・・

ではでは~(^O^)/



にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/295-0c2a83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック