鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

この時期の猛暑は、もういいっしょ・・・(>_<)

さて、みなさんもう既に知っては居ると思いますが

ニハチのおじさまがプレ企画開催中であります♪

yjimageJCBUYIFK28.jpg
参加資格等はニハチさんのブログを見て下さいませ!

そして今まで60水槽にエーハイム2213を横置きにして使用してましたが最初は普通に稼働

してるのですが時間が経つにつれて知らない間に水流が弱くなりそのうちにチョロチョロ程度しか

排水されなくなるので外部をチェンジ致しました。

IMG_20170823_192039.jpg

水中モーターなので水の流はこれで安心でしょう(^O^)/

でもこの外部いろいろと無駄というか何でこんなに太いの・・・?形状が変な部品等いろいろツッコミたいところ満載w




にほんブログ村

コメント

外部いるの???
いや・・・まず
私と・・・狂犬の・・・水槽を・・・(笑笑笑)

キャマ男邸・・・広いから置けるしょ!


2017/08/26(土) 20:09:19 | URL | エビト #-[ 編集 ]

エービートさん

本人さんですか?

こんばんは~

外部ですか・・・?とりあえず2213空いたので
今の所大丈夫ですが、要らないなら貰いますよ
水槽も照明も軽に乗せられるだけ詰め込みますけど(笑)

キャマ邸床が抜け落ちるまで増台する?
たぶん・・・

それとキャマ倉に遊びに来てくださいね
狂犬もお待ちしてます(^O^)/

いつもありがとうございます!
2017/08/26(土) 21:00:57 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/297-91b160ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック