鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

明日は名古屋での㊙ランチデート振られた鎌倉えびと嫁候補ですが何か?

①の続です・・・さて水槽問題どうしたらいいのか・・・

現在すでに設置してる水槽をどこに移すか・・・

IMG_20170910_155938.jpg

↑部屋かたずけてる時の画像なので汚いです(#^.^#)

コケティシュじゃないよ

場所的には画像左奥に移したいが出入り口があるので移動できず・・・

悩んでたら今はただの物置になってる押し入れがある!

IMG_20170910_160111.jpg
そこで家主にダメ元で聞いてみた・・・

この押し入れ水槽部屋にしていい・・・?

家主・・・いいよ

えっ!いいの・・・まさかの返事にビッ栗・・・

IMG_20170910_160004.jpg

床下補強はプロにお願いして残りは自分でDIYしながらやろうかな(笑)

問題は近くにコンセントが無いだけが問題(爆)

完成予定は未定ですが何が?

そんな事で新たな水槽の移動先が無事に決まりましたとさ!

                                                                  完



にほんブログ村







コメント

こんばんは〜

次からは押入れ水槽部屋改造プロジェクト開始ですね!

スペース確保でどう設置されるかワクワクが止まりません。
2017/09/15(金) 19:37:45 | URL | 蜜柑海老 #-[ 編集 ]

蜜柑海老さん

こんばんは~

押し入れ改造プロジェクトとりあえず
なにかあったら更新して行きたいと
思うのでお楽しみに(^^)

いつもありがとうございます!
2017/09/17(日) 21:16:13 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

新しい水槽部屋確保出来て良かったですね〜クローゼットですか〜
うちなら完全にアウトって言われちゃいます( •́ ✖ •̀)
2017/09/25(月) 23:29:05 | URL | Dice shrimp #-[ 編集 ]

Dice shrimp さん

こんばんは~

今、水槽置いてる部屋もホントはダメなんですけどね(爆)空いてるので勝手に占領してます!
押し入れで我慢しときます(笑)

いつもありがとうございます!
2017/09/30(土) 00:19:59 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/300-5bea63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック