鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~

えびちゃんプレゼントたくさんの応募ありがとうございます(^O^)/

まだまだ募集中ですので宜しくお願いします♪

ここ最近、週末が2週連続で生憎の天気(爆)

たまたま午後から仕事の天気の良い平日に

朝から濡れ濡れ

あっ!ムラムラ

あっ!塗り塗しまして(笑)

IMG_20171027_231102.jpg

そして帰宅して夕方からまた濡れ濡れしてやっとこさ一応完成しました

IMG_20171030_222238.jpg
一番上ははまだビス止めしてないのはここだけの秘密(爆)

後は少し手直しして水槽部屋に収納すれば第一段階は終わり

次はこれから移動する水槽内のえびちゃん選別してから移動してリセット・・・

ブロワーなどの設置場所決めて配管作業その後は水槽置いて立ち上げなのかな?

あ~まだまだ時間掛かるぞこれ!

手際の悪い自分だからこそ解る(-_-)zzz


ではでは~




にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/307-6dc9ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック