fc2ブログ

またまた雪・・・

未分類
02 /14 2014
どうも!

二週連続で大雪!じぇじぇじぇ!でビックリンコです!
13923628360.png


仕事早上がりでこの雪の中チャリに乗り帰宅中チャリ滑って3・4回死にそうになりました!(死ねばいいのに)

と思う方いると思います・・・(;一_一)

!が多すぎると思いますが気にしない気にしないぞ~~!

少し暇だったのでコメ廻り、ある事に気がつく・・・名前入れてない・・・

2日ぐらい前からかな?みなさーん!つまらないコメに名前無いの鎌倉えびだと思って下さいね(笑)

明日は、祖母の49日の法事・天候回復したら水槽台の材料ホームセンターにでも行こう(^-^)


ピント稚えびちゃんたち↓

13923001110.png
13923004330.png
13923003310.png

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんわー

おーすごい稚エビ!
大きくなるのが楽しみですね。

私の家の周りはあんまり降りませんでしたが
これからが怖いですね

今晩は〜🎶

2週連続の大雪私もびっくらこいてます~_~;まあ興奮もしてますが( ̄+ー ̄)鎌倉えびさんなら分かると思いますが関東でこんな雪って\(//∇//)\

稚エビちゃんワラワラいますね〜(≧∇≦)丁度うちに空き水槽あるので( ̄+ー ̄)笑い

そして、極めつけの赤ピントちゃん\(//∇//)\かわええ!!綺麗なスポットですね🎶

雪で怪我なさらぬように!



ポチ!

鎌倉えびさん

こんばんは!!(^-^)

なかなか降りましたね~~~!!(^-^)

雪だるまでも作ってみては~~~?!!(^-^)v


ピント稚エビちゃん、沢山で羨ましいなぁ~~~!!(^-^)v

早く、里子に~~~!!(^-^)待ってま~~~す!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こばわ♪

ムムムッ!

いっぱい稚エビ居る~~~

今度、網持ってお伺いしますね~~~www

こんばんは~(^ω^)

今日も良く降りましたね~( ̄▽ ̄;)
お陰で、またまた全身ずぶ濡れで仕事してました~(笑)♪

こんばんは~。

もう雪降らなくていいよ~って感じですね!

それにしても、稚えびがワラワラしてますね~。
稚えびちゃんは、いつ見ても愛くるし~。

自転車気を付けて下さいね~。
怪我したらエビの世話が出来ませんよ~。

安全祈願、ポチっと。

真山ひとみさんへ

こんばんはー!

凄い雪まだ止みません湿り気がある雪

なので重みで木がおれそうです・・・

稚えび無事に大きくなれば良いんですけどね

いつもありがとうございます。

蝦卵さんへ

こんばんは~!

まさかの大雪(;一_一)

明日雪解けないなら雪かき確定・・・

また一皮剥けますよ・・・!

赤ピン一番のお気に入りです(^-^)

いつもありがとうございます。

エビがかりさんへ

こんばんは~!

雪だるまですか?手が冷えるので・・・

ピント稚えび綺麗な子が出るようになったら

里子に・・・(;一_一)

ポチリンコ魂~!

3年ぐらい待ってて下さい(笑)

★蝦鈴★さんへ

こんばんはー!

今度、水槽台製作にに立ち上げ

手伝いに来てくれるのですか(笑)

ありがとうございます(^-^)

こんばんは~(^-^)
雪凄かったですね
ピント順調ですねっ(*´∇`*)
ポチっ

幻影蝦さんへ

今日もずぶ濡れでしたか・・・

風邪ひかないようにして下さいね!

これで来週も雪とか・・・

まさか無いですよね(;一_一)

いつもありがとうございます。

えび街道 さんへ

こんばんは~!

もう雪お腹いっぱいですね(笑)

稚えび沢山いますよ~何割残るのやら・・・

とりあえず月曜まで自転車乗らないので

怪我は無いと思います(^-^)

いつもありがとうございます。

BloodLineさんへ

こんばんは~!

雪凄すぎですよ・・・まだ神奈川止みません

暴風雪ですよ(;一_一)

今回の雪は湿り気があるので危ないかも

なぜかピント水槽順調なんです(笑)

いつもありがとうございます。

おはようございます!
雪の中、チャリンコですか~!
お疲れ様です(爆)私なら絶対転けてます(笑)
ピント稚エビさん、たくさんですね~(^^)ピント、かっこいい~♪

こんにちはー(≧∇≦)

雪で滑って3、4回も死にそうになったんですかー!??

死なないでください!

絶対、死なないでください!!

まだ、ポチリンコもらいたりないんで笑


うわー!!ピント稚エビちゃんいいなぁ


っぽちりーんこーんっ!!

こんにちは〜 (^ν^)

チャリですか〜?!それは危険がいっぱいですね〜^_^;

お!稚エビワラワラですね〜

無事に大きくなるといいですね!

ポチっとなぁ〜

藤エビさんへ

こんにちは~雪のなかチャリはなかなか

厳しいです・・・

ピント稚えび今は多いんですけど何割残るか

わかりません・・・

いつもありがとうございます。

T-omi さんへ

バカはそう簡単に死なないんで大丈夫です(笑)

足折れるぐらいかな?

ポチリンコが足りないですと!

じゃあと1万ポチリンコぐらいで足りますか~!

いつもありがとうございます。

こんにちはー!

ピントちゃん沢山ですね〜!

今度網とケース持ってくので、掬わせてくださーい笑

こんにちは~

そちらも凄い雪ですね?
自分
屋根から雪が頭にドバドバって落ちてきて
まるで漫画の世界に
で一言出た言葉は
なんでだろう?

じぇじぇじぇって(爆)

皮が更に強くなるよう~に
雪かき頑張ってくださいね!(爆)

海老ット。 さん

こんちは!

雪道デンジャラスゾーンだらけです雪の下

何あるか解らないですからね地雷仕掛けて

ありましたけど回避しました(笑)

稚えび何割残るやら・・・

いつもありがとうございます。

湘南乃蝦 さんへ

こんにちは!

えびちゃん掬いに来るんですか(^-^)

掬うだけならどうぞお持ち帰りはできませんよ~

いつもありがとうございます。

エービートさんへ

こんにちは~

落雪で頭に落ちましたか!じぇじぇ!大丈夫ですか

雪国では落雪で死人出るから気をつけて下さいね

石頭だから助かったんですかね(^-^)

いつもありがとうございます。

こんばんは〜^o^

ピントの稚エビわらわらと順調そうじゃ無いですか!

羨ましいな〜!

ぽち

鎌倉えび

FC2ブログへようこそ!