鎌倉えびのどこまでやれるの!


どうもこんにちは(^o^)/今日は少し肌寒いですが

いかがお過ごしでしょうか?

昨日タイトルの通りBloodLineさんにお願いしていた

究極の網が届きましたヽ(^o^)丿

ジャ-ン!
13978106060.png

かなり厳重に入れてあります箱の大きさに驚き!えびでも入ってるのかと思いました(笑)

13978107520.png

ワクワク

13978107780.png

まだです

13978108030.png

おっ~!


13978109050.png

興奮してきた!

おっ~!

この根のカーブが後で役に立つ事に!

13978171930.png


13978172320.png


13978176640.png

すげぇ~!ムラムラしてきた~(笑)

13978181170.png
13978181750.png


13978178010.png

最高ですねまさに究極!黒竹根付き赤網バージョンです(^o^)/

BloodLineさんありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そしてこの網をどこに掛けるのが問題でして・・・

いろいろ考えていた所!

竹の根の所がなんと!うまい事に!

13978185340.png

13978186270.png

ねっ凄いでしょちょうど柱に掛ける事ができました(^-^)

それと明日からかな?

蝦鈴さんが娘さんの誕生日旅行で大阪遠征と言う事で

ローキーズ本店でえび友さんに会われるとか!羨ましいです

そうそうはじめて蝦鈴さんに会う方もいるので特徴教えときます~♪

怪しいオーラが出てる・マスク被ってる・怖い感じがする・蝦鈴さんスミマセン(;一_一)

くれぐれもドSなのでご注意ください(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


もしかしたら自分も6月中旬ぐらいにUSJに大阪旅行行くかも!








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ

究極の網にふさわしい梱包ですね(^^♪
めっちゃカッコイイじゃないですか
とくの根っこの部分の黒光りと曲がり具合が
エロい(爆)
2014/04/19(土) 16:20:29 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

こんにちは、

おお~!
究極の網、届いたんですね。
しかも、黒竹赤~!
お揃いではないですか~!
根付きは、そういう使い方があったんですね。
早速うちに帰ってやってみます。

ポチッ!
2014/04/19(土) 16:50:11 | URL | 麗 #-[ 編集 ]

こんにちは~♪

なんかヤラシイ網ですね~!
その曲がり具合・・・自分のに似てるかも~(爆)

網を入れるだけで、エビちゃんが興奮して抱卵しそうだなぁ^^
まさに究極の網~!
2014/04/19(土) 16:57:02 | URL | えび街道 #-[ 編集 ]

こにちわ♪
紳士の蝦鈴です。
んっ?アップの画はイモムシ??(爆)

怪しいオーラはありません♪
マスクは被れません♪
恐い感じもしません♪

2014/04/19(土) 17:55:06 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 編集 ]

こんばんは~
お~鎌倉さんも究極の網をゲットされたんですね♪
置いているだけでも爆ッといきそうですね!
ポチッ
2014/04/19(土) 18:54:59 | URL | masafi #-[ 編集 ]

海老茶 さん

こんばんは~!大きな荷物なので

最初何か間違いで着いたのかと思いました(笑)

根の部分黒光りで怪しいですねぇ~!

ウフフですね(爆)

いつもありがとうございます!
2014/04/19(土) 19:11:23 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

麗さん

こんばんは~!麗さんも同じ網でしたか(^o^)/

やっぱ赤ですよねぇ~(笑)根の曲がりの所で

思わぬ発見です!是非試してみて下さい

いつもありがとうございます!
2014/04/19(土) 19:14:12 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび街道さん

こんばんは~!根の所えび街道さんの

チ〇コに似てると書かれたらこれから使う時に

えび街道のを思い出すじゃないですか(爆)

あっ~もう使えない(;一_一)責任取って

えび30匹送って下さい(笑)

いつもありがとうございます!
2014/04/19(土) 19:18:34 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

★蝦鈴★さん

どうもスミマセン本当の事書いてしまいました(笑)

スミマセン・・・

根の所、カブトの幼虫じゃないですからね~(^o^)

蝦鈴さんの網には負けますよ・・・

いつもありがとうございます!
2014/04/19(土) 19:21:49 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

masafi さん

こんばんは~!網ゲットしましたヽ(^o^)丿

見てるだけでも楽しめますよ(笑)

ヤバイです♪

いつもありがとうございます!
2014/04/19(土) 19:28:36 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

究極の網買ったんですね(^O^)
黒竹ロングですね。何センチありますか?

ポチッとな!
2014/04/19(土) 20:57:21 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]

黒鯛海老さん

こんばんは(^o^)/究極の網ですよ~!

全長で35センチですん

もしかしてオーダーするんですか!

絶対おススメですよ~!!

いつもありがとうございます(^o^)/
2014/04/19(土) 21:24:39 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
鎌倉えびさん
こんばんは!!(^-^)

お、ついにGETしましたね~~~!!(^-^)
いいなぁ~~~~~!!

エビがかりもいつかは~~~~~!!(*´∇`*)

この反り具合、エビがかりのリトルに……似てる……かもウフフ♪(爆)

蝦鈴さんが岩手に来るんですか~~~~~!!(@ ̄□ ̄@;)!!

あれ?、岩手じゃない!!(^-^;)(^-^;)

怪しいオーラ出まくりでしょうね~~~~~!!(  ̄▽ ̄)

エビ友魂~~~(^-^)v


2014/04/19(土) 21:43:50 | URL | エビがかり #-[ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
無事に届いて安心いたしました(*´∇`*)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
じゃんじゃん掬って下さいねっ(*´∇`*)
クローズアップし過ぎですよ~(笑)
嬉しいですっ(*≧∀≦*)
根っこが役立ちましたね~
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
ポチっ
2014/04/19(土) 21:56:13 | URL | BloodLine #-[ 編集 ]

こんばんは!
究極の網が来ましたか~~♪
いいですね~!曲がってるところがまたおもしろい~~(^-^)まさに世界に1つ~~!
大阪、いってみたいですね~(^-^)
2014/04/19(土) 22:01:02 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集 ]

エビがかりさん

こんばんは~ついに我が家にも究極の網が

届きました(^o^)/やっぱリ根の部分は

エビがかり さんのチ〇コでしたか(笑)遠くても

見えますからね(爆)蝦鈴さんは岩手に・・・?

甘い物用意しとけば行くかもね(笑)

いつもありがとうリンコ!
2014/04/19(土) 22:10:44 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

BloodLineさん

こんばんは!網最高ですよ(^o^)/

みなさん根の所に興味津々ですが(笑)

アップし過ぎましたかね(爆)

あのねのね・・・根の所の曲がりが凄い役に

立ちました~!掛ける所探してたんで(^o^)

こちらこそいろいろお世話になります!

ありがとうございました(^o^)/
2014/04/19(土) 22:17:46 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんは~!究極の網届きました(^o^)

網も竹も最高に綺麗で気に入りました!

大阪行きたいですね!食いだおれの街に(笑)

いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
2014/04/19(土) 22:22:04 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは

神奈川県民は、みんな『赤』ですね(笑)
えびが逃げないなら『赤』買おうかな^^
2014/04/20(日) 01:52:48 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

鎌倉えびさんもBloodさんの網購入したんですね〜 オイラはまだどれにしようか迷走中〜(笑)

え?大阪来るんですか〜?!

飲み会しましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
2014/04/20(日) 12:28:58 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

こんにちはー(≧∇≦)

究極の網届いたんですね〜(≧∇≦)
根付いいなぁ〜(≧∇≦)
なんとも言えないアジがある〜^o^

蝦鈴さん、大阪こられるようですね〜^o^
会いたいなぁ〜
会えるかわかりませんがローキーズさん行ってきます笑

鎌倉えびさん、大阪来る時は、おしりにフィルターしてきてください!笑

っぽちっ!
2014/04/20(日) 12:50:33 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!ホントに赤が多いですね(笑)

まっかちんさんも名前からして赤です(笑)

えびちゃん赤網でも問題ないでしょ(^o^)/

赤で行きましょう♪

いつもありがとうございます

2014/04/20(日) 19:07:57 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老ット。さん

こんばんは~!究極買いました(^o^)/

まだまだ色々な網出て来るから悩んじゃい

ますね!ここはYOU!全種類頼んじゃいなよ(爆)

金欠になりますね(;一_一)

大阪はまだ未定ですが行くのは平日だと

思いますよ~

いつもありがとうございます(^o^)/
2014/04/20(日) 19:12:55 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

T-omi さん

こんばんは~!根付きの網は良いですよ~

おススメかも(^o^)/

是非、一度蝦鈴さんに会いに行って下さい(笑)

面白いですから!

自分が大阪に行く時は大阪の方々にガスマスク

付けるようにお知らせくださいね(爆)

いつもありがとうございます!
2014/04/20(日) 19:18:40 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/62-2c33f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック