鎌倉えびのどこまでやれるの!

あ~!だるい・・・今週はGW明けからの仕事で体がだるい・・・(;一_一)

ダルダルビッシュでございますがようやく明日からお休みで体が少し

軽くなったので久しブリブリにブログ更新しようと思うのですが

なんか少し淋しい出来事がありましたね・・・

えびがかりさんは自分探しの旅に(;一_一)

えびがかりさーんもう帰ってきてイイですよ~!

あのえび画伯ことT-omiさんが少しの間お休みするとか(;一_一)

インドに帰国との噂が(爆)某有名ラーメン店に修行との噂も(爆)スミマセン・・・

13996390890.png


13996392790.png

この国宝級の絵が見たい方は玄関いつでも開いてるのでご自由にどうぞ(笑)


さぁそれではそろそろえびネタ行きますか~!


おっと行けず~!


夏野菜植えました(^o^)/GWに

13991860440.png

13991860150.png

トマトにししとう後はナスにゴーヤにきゅうりなどなど


まだまだいろいろ植えますよ(^-^)


で肝心なえびちゃんは・・・


いくでぇ~!ええかい!


別に誰も見たくないと思うけど


チョットだけよ~(笑)


この前に立ち上げたえび桜ソイルのえびちゃん


まだ1匹も☆にならずなったら困りますけどね(笑)


13991862380.png


13991861310.png


ではではバイバイキーン!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは〜(^ν^)

ん?八百屋始めるって?(笑)

野菜の詰め合わせ、お待ちしてます!(爆)

ポチっとなぁ〜
2014/05/09(金) 23:32:42 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

こんばんわん(≧∇≦)
おひおひおひさ〜です!!
屁こき虫さん、、、あっ!!すいません!!(>_<)笑

まさか、まだあの絵を額縁に入れてくれてるなんて(≧∇≦)

金の額縁にしなさい!!笑笑笑

しばらく〜インド人の事やラーメンの事、、屁こきの事、学びたいんでドロン致しますが、、

屁こき虫さん、、あっ
、、鎌倉えびさんのブログ、楽しくみさせて頂きますよ〜ん(≧∇≦)

っぽっちりんこん〜
2014/05/09(金) 23:43:39 | URL | T-omi #-[ 編集 ]

こんばんは~。

皆さん大変そうですね!
自分も完全に不定期気まぐれ更新になってますけどね(笑)

夏野菜楽しみにしてますね~(^^)/
それも玄関先に置いてありますか?
100円入れれば持ち帰り放題~(爆)

えび桜ソイル良さげですね!
2014/05/10(土) 00:16:16 | URL | えび街道 #-[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

夏野菜、収穫楽しみですね(*^_^*)
うちのエビちゃん食べるかな〜(爆)

ポチッとな!
2014/05/10(土) 01:08:32 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]

おはようございます

夏野菜植えられたようでいい感じですね
野菜も実が出来たら嬉しいんですよね
うちもプチトマト植えようかなぁ
えび桜も順調そうですね^^
2014/05/10(土) 07:00:25 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

おはようございますー

このごろ季節の変わり目、
新入・卒業や新しい仕事の境目の季節なので
引退・休憩多いですねー><

鎌倉えびさんはお休みしないでくださいねw

友達減っちゃうからw
2014/05/10(土) 08:41:15 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]

こんにちは!
家庭菜園ですか~~(^-^)収穫が楽しみですね~(^-^)以前、我が家でも挑戦したのですが激沈しました~(爆)
頑張って下さいね~♪
2014/05/10(土) 12:20:29 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集 ]

海老ット。

こんばんは~!海老ット。さん

鎌倉野菜食べたいですか?

きっと美味しくないと思いますが(笑)

嫁ットさんと収穫体験しに来て下さい(^o^)/

お待ちしてます!
2014/05/10(土) 22:29:01 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

T-omiさん

お久しブリンコのこんばんは!あの絵を金の

額縁にですか・・・?金伯貼ッてみますね(嘘)

暫くヒマラヤにイエティー探しに行くという事で

寂しいですが・・・早いお帰りをお待ちしてます(笑)

屁の臭さは誰にも負けませんよ~(爆)

あっ!このブログ面白くないので見ないでも

イイですよ(^o^)/
2014/05/10(土) 22:37:37 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび街道 さん

こんばんは~!みなさん色々な事情があるので

仕方ないですね寂しいけど・・・

思うんですけどブログは別に不定期でもいいんです

よ毎日書く決まりなんか無いんですからね!同じく

自分も不定期ですから(笑)

野菜は100円では無いですよ!200円で

売りますぅ(爆)

水槽異常なしです(^o^)/
2014/05/10(土) 22:46:09 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

黒鯛海老さん

こんばんは!何故か最近ししとう育てると必ず

カメムシか大量に来るんですよ(爆)

50以上は確定です( 一一)

えびちゃんトマトとか食べるんですかね・・・?

いつもありがとうございます!
2014/05/10(土) 22:48:52 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老茶 さん

こんばんは!海老茶 さんもプチトマト植えましょう

育てるの面白いですよね~(^o^)/

家庭菜園ブログにしちゃいましょうよ!(笑)

水槽いい感じでしょ♪

いつもありがとうございます!
2014/05/10(土) 23:01:18 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

真山ひとみ さん

こんばんは~!この時期は色々ありますね・・・

仕方ないのですけどね(;一_一)

自分は辞めたり休止したりはしませんからご安心

を・・・?100%ではないですけど(笑)

いつもありがとうございます!
2014/05/10(土) 23:06:43 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんは!家庭菜園諦めずにまた再開

しましょう(^o^)/収穫する楽しみが

出来ますからね!

いつもありがとうございます!
2014/05/10(土) 23:13:02 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

おざます!
収穫時期になったら
お邪魔しますね~~!

あっ!ビールも冷しといてくださいね(爆)
2014/05/11(日) 11:04:50 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 編集 ]

★蝦鈴★ さん

こんちは~!

収穫時期に是非来て下さいね(^o^)/

そのころには色々と出来てると思いますので♪

いつもありがとうございます。
2014/05/11(日) 13:24:10 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/72-9932d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック