鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~!


今日はえび街道さんから嬉しいお届け物♪


そうです!今流行のアレが届いだのです(^o^)/


たぶん98%は嫁街道さんが製作されたと推測しますが(笑)


もう解りますね~爆殖間違いないと噂の折りえびちゃんですヽ(^o^)丿


嫁街道さんニヤニヤしてますか(笑)


凄い良く出来てます!匠の技ですね♪

14002372220.png


14002365140.png

えびちゃんハウスに入れられてます(^o^)/

14002368080.png

実はこの折りえびに命の危険が・・・

居間で晩御飯食べてたらうちのこいつが何か銜えてきたのです(;一_一)
14002447560.png

なんか嫌な予感がして直ぐに銜えてたの見たら!


届いたばかりの折りえびちゃんが犬の口に・・・


ション便ちびりました・・・(嘘)


上の画像良く見てみると真ん中に凹みが(;一_一)


でも軽傷で済んだのでよかったです、もしこれで犬にボロボロに


されてたら嫁街道さんにボコボコにされる所でした(爆)

それとこの折りえび赤足なんです~ラッキー池田♪
14002369530.png
赤足嬉しいですね(^o^)/

そして新たにえび街道さんに追加注文で赤シャドー頼んじゃいました!


あっ!抱卵個体も出来るのかな・・・?


忙しそうなので年末までに出来れば大丈夫ですよ~


この度はえび街道さん嫁街道さん本当にありがとうございました(^o^)/


宝物にしますね♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメント

こんにちは〜 (^ν^)

お!鎌倉えびさんのとこもですか〜!
ウチにもそろそろか〜(≧∇≦)

ワンちゃんにエビさん食べられるとこでしたか、危なかったですね〜気をつけて下さいよ〜!

ポチっとなぁ〜
2014/05/17(土) 08:18:46 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集 ]

おはようございます(^-^)
赤脚良いなあ~(*≧∀≦*)
追加で頼んだんですか~
自分も頼もう~
ポチっ
2014/05/17(土) 08:44:09 | URL | BloodLine #-[ 編集 ]

こんにちわ

ワンちゃんに美味しそうに見えるくらいなんですね
うわほんと赤足だー
ああいう子が爆殖してくれますね^^
2014/05/17(土) 09:45:32 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

海老ット。さん

こんちは~!うちにも来ました折りえび♪

危うく食べられる所でした(笑)

海老ット。さんもアリッサちゃんにチン〇食べられな

いように(爆)じゃなくて折りえび食べられないように

ね(^o^)/

ではでは~!
2014/05/17(土) 12:44:38 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

BloodLineさん

こんにちは~♪

赤足いいですよ(^o^)/BloodLineさん何やら

難しいの追加したそうで♪えび街道さん

悩んでましたよ(笑)

いつもありがとうございます!
2014/05/17(土) 12:47:37 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老茶さん

こんにちは~♪犬が食べるほどあの折りえび

ちゃんは美味しい臭いがしたんだと思います(笑)

あの様な赤足が沢山生まれると

いいんですけどね(^o^)/

いつもありがとうございます!
2014/05/17(土) 12:51:14 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちは~。

あ~‼
折りエビに歯形が~(笑)
ワンちゃんも興奮したのかなぁ???
なんせ媚薬が浸み込んでますからね~(爆)

ありがとうございました~^^
2014/05/17(土) 13:23:04 | URL | えび街道 #-[ 編集 ]

こんにちは!
爆殖御守りが届いたんですね(^-^)
赤脚までできるんですね!凄いなぁ~~♪
シャドーさんも楽しみですね~(^-^)
2014/05/17(土) 16:11:07 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集 ]

こんばんわー

あぁぁーー噛跡が!

なんてこったいでござる!

本当に職人技ですよね。
私もどこに飾るか迷ってます
折り紙だけに神棚かな
2014/05/17(土) 19:23:50 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]
はじめまして
こんばんは♪
嫁街道です~♪
ニヤニヤしながらみましたよ~( ´∀`)

あぁ~!私の汗と涙と…が染み込んだえびしゃんに歯形が~(笑)

レッドシャドー?わかんな~い、実物送ってください(爆)

これからもよろしくお願いします♪
2014/05/17(土) 20:29:29 | URL | 嫁街道 #-[ 編集 ]

こんばんは(^ー^)

折りエビ~♪
しかも赤足なんて…レア♪
今後産まれてくるえびちゃんの
お告げですか~!?
2014/05/18(日) 02:54:29 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

えび街道 さん

こんにちは先日はどうもありがとうございました

犬の歯型付きましたけど(笑)折りえびに媚薬が

仕込まれてましたか(爆)だからあの後うちの

犬が腰フリフリしまくりでしたよ(笑)

また何かありましたら宜しくです(^o^)/

いつもありがとうございます♪
2014/05/18(日) 13:09:47 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

藤エビ さん

こんにちは~♪この折りえびちゃん

凄い良く作られてまして繊細な仕事です!

自分には作る事は出来ないでしょう(笑)

見事の一言ですね(^o^)/

いつもありがとうございます♪
2014/05/18(日) 13:13:23 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

真山ひとみさん

こんにちは!そうなんです歯型が(;一_一)

でもバラバラにされなくて良ったです(笑)

飾る所考えないと犬が届かない所ですね(爆)

いつもありがとうございます(^o^)/
2014/05/18(日) 13:18:20 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

嫁街道 さん

こんにちは(^o^)/まさか嫁街道 さんから

コメ来るとは思いもしてませんでした!

うちの犬が悪さしてしまいスミマセン(;一_一)

嫁街道さんのいい匂いでも残ってたんですかね?

でも折りえび凄い良く出来ててビックリンコです♪

繊細な作業ですよねとても自分では

作れませんね(笑)

レッドシャドー解らない・・・?写メでいいですか(爆)

ほんとに良いも物を頂きましたありがとうございまし

た(^o^)/

2014/05/18(日) 13:29:36 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

寧のえび さん

お久しぶりです(^o^)/

折りえび凄いですよ♪しかも赤足血統ですから!

レア物ですよ♪

これで産まれて来る子は全て赤足だと

いいんですけどね(笑)

いつもありがとうございます(^o^)/

2014/05/18(日) 13:32:14 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こばわ♪

ムムッ!コチラにも届いて・・・

あ~~・・蝦鈴も早く・・欲しい・・www

2014/05/18(日) 20:44:41 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 編集 ]

★蝦鈴★ さん

こんばんは~!

早く届くといいですね♪

実物見ると完成度に驚きますよヽ(^o^)丿

ではでは!
2014/05/18(日) 23:21:22 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/74-15e38eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック