鎌倉えびのどこまでやれるの!

H
いやぁ~今日は暑い一日でした(;一_一)

そんなもんで本日で仕事を辞めて来ましたが何か?

最近流行のW杯退職と言うやつですか(笑)

そんな個人的な事はいいのですがホントにいいのか?

いいんです!

さて、BloodLineさんのワンコインHV水槽に動きが

ありまして水槽の中が騒がしい舞舞してる(笑)

まだ小さいからどうせ抱卵なんかしないと勝手に思い込む自分

しかし想定外の
14025811920.png

抱卵ですじぇじぇ!

ビックリンコですねぇ~(^o^)

しかし心配パイパイの事が一つ

まだ抱卵なんてしないと思って

この水槽の中に赤ビー2匹入れといたんですけど

そいつらとチョメチョメしてなければいいんですが・・・

いいんです!(嘘)

ただそれだけが心配です(;一_一)

でもでもどんな子が出て来るか楽しみでもある(^o^)/

土曜日は2つのお届け物があるのでもう寝よう!

ではでは♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント

こんにちは!

W杯みたいんです!!
駄目なんです!!
仕事なんです!!
間違いないのです!!(爆)

まだ小さいのに・・・
不純異性交遊で補導します!
あとで保護者のキャマ倉さん!署まで!(爆)

一体なにが!2つ届くのでしょうか?

駄目ですよ発表は、まず署に来てから!


2014/06/14(土) 18:04:06 | URL | エービート #-[ 編集 ]

こんばんわ

暑いのとW杯で辞められたんですね~
仕事に関して何かあったと思うんで
しばらくはゆっくりして下さい

元々がHVなんでビーでも
面白そうな子が生まれてきそうな気がしますね^^
2014/06/14(土) 22:32:15 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

ほほー

うちはもうHVまぜまぜーなので
なんでもOKですw
気長に待つのみにしましたーwww
2014/06/14(土) 22:49:08 | URL | 真山ひとみ #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~~~!

ムフフッ・・・署には行きませんから~

W杯見れないんですか(爆)仕事・・・残念!

うちはこれから寝不足なんて気にならないので

じゃんじゃんW杯見ちゃいますよ!たぶん(笑)

さて何が届くのかな?

エービートさんからのお届け物・・・?





2014/06/14(土) 23:57:30 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

海老茶 さん

こんばんは!日本代表の応援の為に辞めたのは

冗談ですけど(笑)少しはゆっくりします

ありがとうございますヽ(^o^)

HV来月が楽しみです~♪
2014/06/15(日) 00:01:35 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

真山ひとみさん

ほほ~(笑)

そうですよね!HVなんで何でもありですよね♪

気長に待ちますか(^o^)/家宝は寝て待て(爆)

ではでは!
2014/06/15(日) 00:05:32 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/88-26f77ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック