鎌倉えびのどこまでやれるの!

USJ
簡単に済ませます♪

昨日はUSじぇじぇじぇ!


コメント

こんにちわ

無事到着されたんですね^^
USじぇ満喫して下さいね
2014/06/19(木) 13:23:58 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

え!?
かまくらエビさん!!!!
大阪いるんですか!?(;゜0゜)
2014/06/21(土) 00:06:00 | URL | いとたか(≧∇≦) #-[ 編集 ]

家族サービスお疲れ様です!
ウチは大阪ですが高くて中々いけませーん><
楽しんでくださいね~
2014/06/21(土) 07:53:25 | URL | 和泉海老 #-[ 編集 ]

海老茶さん

こんにちは~!昨日無事に帰還しました

大阪楽しんで来ましたよ~~♪

2014/06/21(土) 11:46:15 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

いとたか(≧∇≦)さん

こんちは~~!大阪は18・19日いました♪

昨日、地元に帰還してきました(^o^)/

2014/06/21(土) 11:48:35 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

和泉海老 さん

こんにちは~!USJ楽しんで来ました(^o^)

値段の割には・・・て感じですね(爆)

ローキーズ本店店長さんと少し会話の期会があり

和泉さん直ぐ近いと話してました!次はお会い

したいですね(^o^)/

いつもありががとうございます(^o^)
2014/06/21(土) 12:15:14 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/92-8fc58fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック