鎌倉えびのどこまでやれるの!

こんばんは~~!

鎌倉えびですよ~~♪

大阪・愛知潜入捜査から無事に生還しました(^o^)/

途中スナイパーや大阪のおばちゃんに狙われましたが

除けてやりましたよ!(爆)

初日はUSじぇじぇじぇに♪開園に並んでる時に気が付いた事が

やけに中○系の方が多い気がしました(;一_一)

14030844000.png

14030611010.png

当日は時々雨模様・・・これはもしかしてエービートさんの仕業なのか!

雨のせいなのかあまりお店が開いてないない?平日だから?

スパイダーマンにジュラシックパークなどなど色々楽しみました(^o^)

とりあえず乗りたい物は乗ったのでパークを出てホテルに帰り初日は終了!

ホテルの窓からハリポタが見えたので撮りました~~

14031376490.png

左下にコースターみたいな乗り物みたいのが試運転?

なのか動いてましたね♪なんか面白そうヽ(^o^)丿






旅行中ブログにコメ下さりました皆様コメ返せなくてスミマセンでした(;一_一)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

おかえりなさい
やっぱ海外からの旅行客が多いんですかね
中○には偽物がいる遊園地しかないですから(笑)
2014/06/21(土) 22:37:24 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

おはようございます。

大阪・愛知潜入捜査おつかれさまでした。
僕もこの前行ったときは日本語以外の言葉がいたるところで聞こえました。今増えてるみたいですよ。
2014/06/22(日) 08:37:07 | URL | Dice shrimp #-[ 編集 ]

こんにちは!

げーーー!!
もっと降るように
てるてる坊主を
逆にぶら下げていたのに~~~(爆)

キャマ倉さん
いいーとこ泊まったんですね?

その部屋ですか!
異臭騒動の現場は!(大爆)

2014/06/22(日) 10:52:41 | URL | エービート #-[ 編集 ]

海老茶さん

こんにちは~やっぱあの国は偽○物王国

ですからね~(爆)でも日本に来るから

金持ちなんですかね・・・?(笑)

羨ましい(;一_一)

いつもありがとうございます♪

2014/06/22(日) 15:05:04 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

Dice shrimpさん

こんにちは~♪最近アジア系多いんですか?

考えてみれば鎌倉も多い気がしました(笑)

じゃんじゃんお金使ってもらいましょう(^o^)

いつもありがとうございます!

2014/06/22(日) 15:15:17 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービート さん

こんちは~♪じぇじぇ!あの雨はやっぱり

エービートさんの仕業でしたか(;一_一)

アトラクションから出て来ると

必ず雨の術ですか~~!やられました(笑)

バックドラフトの所で屁したら危うく引火しそう

でした(爆)そうそうホテルのいたるところで異臭

あったそうですけど何か?
2014/06/22(日) 17:53:46 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
ユニバ楽しかったですか~?(*´∇`*)
2014/06/22(日) 23:53:04 | URL | BloodLine #-[ 編集 ]

BloodLine さん

こんばんは~!

USJはそれなりに楽しめましたヽ(^o^)丿

やっぱTDRの方がいいですね(爆)

いつもありがとうございますヽ(^o^)
2014/06/23(月) 00:49:08 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/93-c8e845e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック