鎌倉えびのどこまでやれるの!

大阪・愛知遠征2日目

きょうも遠征ネタですみません

けど書きますよ~

2日目はタイトル通り

14031456150.png

ローキーズ本店さんへ行きました♪

ワクワクしながら店内へ!HPで良く見る山ちゃんさんがいるでは!(自分も地元で山ちゃんと呼ばれてます)(爆)

人見知りの自分はあまり話する事なく店内を徘徊(笑)

本店さんでは餌を購入させて貰いました♪

帰り際に店長さんと少しお話させてもらいました(^o^)/その節はいろいろとありがとうございました♪

本店さんを後に次に行ったのはココ!

14031495400.png

通天閣に!
14031569760.png
14031546490.png

ハルカス見えました(^o^)/下は動物園!

14031503680.png

お昼はローキーズ店長さんおススメの串かつだるまに行きました(^o^)通天閣の下のお店は行列でしたので

諦めて少しぶらぶら歩いてると!同じお店の総本店発見!!ここは並んで無いんですが店内は満席

5分ぐらいして店内に、

初めての串かつ♪2度漬けに気を付けながら緊張しま倉で(爆)

串かつサクサクで最高に美味しいヽ(^o^)丿いくらでも食べれそうでした(笑)

お腹も満足!通天閣も見たしホテルに行く事にチェックイン済まして

次なる所へ~!

14031767830.png

ここからは写真撮り忘れたので・・・(;一_一)道頓堀歩いてると商店街?

心斎橋の商店街と看板が?歩いて見ることに

ここは超~長い商店街(;一_一)何キロある?

疲れて嫁候補と途中で諦める(笑)

いろんな有名店がたくさんあるぞ!中○系の人もたくさん(爆)

なんなんだこの長い商店街は次回リベンジじゃ~~!

道頓堀に戻りたこ焼き・お好み焼き粉物を満喫(^o^)/

お腹も満足!足も疲れてホテルに帰りました・・・zzz

夜の繁華街は少し怖い印象ですね特に客引きが・・・( 一一)

でもでも!大阪は綺麗なお姉さんは沢山いましたね~♪ウフッ

2日目終了!

3日目はあのダンディーな方に出会うの巻き!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














コメント

こんばんわ

ローキーズ本店さん行くと
皆さん気さくでいいですよね^^
その後もめっちゃ大阪を満喫されてますね
ってハルカスの上空にUFO飛んでませんか?(笑)
2014/06/23(月) 00:37:39 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

海老茶さん

こんばんは~!

早々のコメありがとうございますヽ(^o^)

本店さん良い所でしたよ~~!

あっ!ハルカスの↑何かいますね(笑)

NASAに連絡した方がいいですかね(爆)

海老茶さん大阪に住んでるんですか?

いつもありがとうございます!
2014/06/23(月) 00:53:00 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちは!

「キン肉マン」
やっぱ言えない・・・
昔はロビンの声出せたのに~~(爆)

ローキーズ本店いいなーー!
山ちゃん餌しか購入しなかったんですか?(爆)

綺麗なお姉さんの
二度見は禁止やで~!(大爆)
2014/06/23(月) 11:03:30 | URL | エービート #-[ 編集 ]

エービートさん

こんにちは~!

エービートさんロビンだったんですか!じぇじぇ(笑)

通天閣の中はまだまだいろいろキン肉関係が沢山

展示してありました(^o^)/

本店さんではもう1泊するんでえびちゃん買えず

餌を買わせて貰いました♪

綺麗なお姉さんは二度見はしませんよ(笑)

1点凝視してました(爆)



2014/06/23(月) 15:46:09 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんにちは!!(^-^)

旅行楽しんでましたね~~~(*´∇`*)

大阪に行ってみたいなぁ~~~(*´∇`*)

金ないなぁ~~~(*´∇`*)

綺麗な女性見たいなぁ~~~(*´∇`*)

やりたいなぁ~~~(*´∇`*)山ちゃんの嫁候補と~~~(*´∇`*)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪(爆)

やっぱ、ホテルでは、あれですか~~~?ウフフ♪
ちゃんと、ヘルメットかぶりましょうね~~~!!(^-^)v(爆)


エビがかりと、海老ット。さんはノーヘルですがナニガー?(爆)

ダンデーな方とは~~~?
マ、マスクマン????

ロビンマスク?????



エビ友魂~~~!!(^-^)v
2014/06/23(月) 16:45:12 | URL | エビがかり #-[ 編集 ]

こんにちは(^o^)

あっ!!だるま!!(≧∇≦)
自分も行ったことありますよ(^ω^)
美味しい串カツ屋さんですよね〜(≧∇≦)
二度漬けは禁止ですが、三度漬けなら…笑

リンクかってながら持ち帰らせていただいちゃいますね(≧∇≦)
2014/06/23(月) 18:08:25 | URL | えび師 #-[ 編集 ]

こんばんは( ´∀`)

大阪満喫ですね( ☆∀☆)
楽しい時間を過ごせて何よりです!!
ロビンマスク~!!マッチョでカッコいい
明日も続きがあるんですね♪
楽しみにしてます~
2014/06/23(月) 21:13:33 | URL | 寧のえび #-[ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

楽しんで来た様ですね~^^
私も以前「だるま」に行きましたよ!
店長の、おすすめは「ドジョウ」でした!(爆)

ん?ロビンマスクは大阪人???(笑)♪
2014/06/23(月) 22:06:10 | URL | 幻影蝦 #-[ 編集 ]

エビがかりさん

こんばんは~!エンジン全開ですね(爆)

大阪いいですよ~串かつ最高ですた(^o^)/

女たくさんいましたよ♪

嫁候補100万で貸しますけど(爆)

ホテルでは・・・ウフッ♡

最近チョメチョメしてないな(;一_一)

もうヘルメットの必要はないかも(笑)

いつもありがとうございます!

2014/06/23(月) 22:54:19 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび師 さん

こんばんは!

だるま最高に美味しかったですヽ(^o^)丿

ソース三度漬けならOKなんですか!

次回挑戦してみます(爆)

リンクOKなんでどうぞ(^o^)/

いつもありがとうございます♪
2014/06/23(月) 22:57:26 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

寧のえび さん

こんばんは♪

大阪の旅満喫してきました(^o^)

ロビンの他にもキン肉マンもいました!

楽しい旅になりましたよ~(^o^)/


いつもありがとうございます♪

2014/06/23(月) 23:02:00 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

幻影蝦さん

こんばんは~!

大阪楽しんで来ました(^o^)

幻影蝦さんもだるま行きましたかいろいろな所

に支店ありました(笑)

串かつ最高に美味しかったです♪

いつもありがとうございますヽ(^o^)

2014/06/23(月) 23:12:54 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/94-5f92f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック