鎌倉えびのどこまでやれるの!

さて大阪・愛知の遠征最終日は

愛知県!目指すは!

世界のCRIMSONさんへ

ここでは日本一忙しい・・・?(笑)

あの方と待ちあわせ♪

LINEで到着したと連絡入れるともう直ぐ着くとの事

先にお店に入り店内を拝見してると!お店のドアの開く音が~!

カランコロ~ン♪

ついに、そのお方が現われました(^v^)

自分の想像では高級外車に乗り・高級スーツに・高級な腕時計にマスク被って登場~!(爆)

と妄想でしたが・・・実際に現れたのは・・・

これ以上は言えません(;一_一)冗談ですよ~エービートさん!冗談です!スミマセン

そう!現われたのはダンディー坂野(爆)

じゃなく愛知ではダンディーで話の魔術師と言われる

有名なエービートさんです(^o^)

仕事の途中に、わざわざ面白くもなんともない自分に

会いに来てくれて本当にありがとうございました(^o^)/

少しの間でしたけど楽しいお話してプレゼント交換(笑)しまして

14033208120.png


まだ仕事が残ってるらしいので寂しいですがここでお別れ(ToT)/~~

エービートさん神奈川に来た時はゆっくり飲みましょうね(^o^)

そして自分はお店に戻り、えびちゃんと・モス付き流木買いまして

帰宅の途となりました~(^o^)/


                                                      以上

                                                             ですが何か?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











コメント

こんばんわ

エービートさんと会われたんですか~
いいなぁ
あのマスクの下の素顔を見たんですね!!
ん?もしかしてマスクをされてきたのかな?(笑)
2014/06/24(火) 01:01:06 | URL | 海老茶 #la5PUrQg[ 編集 ]

こんばんわ(^o^)

エービートさんにあわれたんですか!?
うらやましいですね〜(≧∇≦)
えび友との交流、ぜひ自分も味わって見たいですね〜(^o^)
遠征お疲れ様でした(^^)

ポチり
2014/06/24(火) 03:48:36 | URL | えび師 #-[ 編集 ]

こんにちは!!(^-^)

あ~~~、やっぱりエービートブラジャーさんだったんですね~~~♪ヽ(´▽`)/

おっと、エービートブラザーさんだった(^-^;)(^-^;)(爆)

どんな方でした~~~?
やっぱりマスクしてました~~~?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

後で、エービートさんの写真、ラインで送って下さいね~~~!!(*´∇`*)(^-^)v

ハメハメ新婚旅行お疲れ様でした~~~!!(*´∇`*)(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
2014/06/24(火) 11:17:44 | URL | エビがかり #-[ 編集 ]

こんにちは!

カランと開けて!
コロンと閉める!

高級な作業車で!
高級な作業着で!
高級な直筆の時計で・・・(泣)

なんで!
キャマ倉さん!
そもそも
ダンディーな妄想イメージなの~~~(爆)

その節は
超短いランデブータイムで申訳けなかったですが!
楽しかったですよ!

次回は必ず飲みましょう♪
やっぱり・・・・名古屋集合にしますか!(大爆)



2014/06/24(火) 11:40:26 | URL | エービート #-[ 編集 ]

こんばんは

婚前旅行楽しまれたようで^^
名古屋の味ってたくさんあるのですね
こっちの味って何だ?
浮かばん…

会社のPCで見たら5000のキリ番踏んだよ、記念に蝦○さんからプレゼントをもらって下さい(爆)
○鈴さんよろしく~^^
2014/06/24(火) 19:35:58 | URL | まっかちん #-[ 編集 ]

海老茶さ

こんばんは~~♪

エービートさんに会いましたよ~(^o^)

素顔見ました!イケメンでした

でも更にもう一枚被ってたかも(爆)



2014/06/24(火) 19:54:16 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

えび師 さん

こんばんは~♪エービートさんはいい人(笑)

でしたよ~忙しいのに会いに来てくれたので♪

えび師 さんもお近くのえび友さんと会われて

みてはどうですか?

普段会えない人に会えた時は最高ですよ~!



2014/06/24(火) 20:08:20 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エビがかりさん

こんばんは~!ABブラザーあっ!ブラジャー!

エービートさんに会いましたよ(^o^)/

素顔というマスク被ってたかも(爆)

あっ~~!写真撮るの忘れてた(;一_一)

ハメ友魂~~!
2014/06/24(火) 20:39:33 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

エービートさん

こんばんは~!

先日はランデブーありがとうございマッスル♪

あの腕時計直筆だったんですか(;一_一)

気が付かなかった~~!!じぇじぇ!(爆)

飲み名古屋・・・いやいや神奈川でしょ~!

ではではヽ(^o^)丿



2014/06/24(火) 21:36:07 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

まっかちんさん

こんばんは~!婚前旅行なんてとんでもない(笑)

結婚したら新婚旅行は熱海ですかね(爆)

こっちの味は何でしょうね・・・?

生シラス・鳩サブレー?

キリ番5000ですか!ありがとうございます♪

もうそんなに行きましたか(^v^)

なんと!蝦鈴さんからプレゼント貰えるんですか♪

蝦鈴さんありがとうございます~~!

2014/06/24(火) 21:47:10 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

婚前旅行だったんですか。おめでとうございますo(^▽^)o
仕事の途中で会いに来てくれるとは、嬉しいですね(*^_^*)

ポチッとな!
2014/06/24(火) 23:19:46 | URL | 黒鯛海老 #-[ 編集 ]

黒鯛海老さん

こんばんは~!

婚前旅行です・・・(爆)ただの旅行ですよ~♪

エービートさん仕事の途中に、会いに来て
下さいました(^v^)
ホント感謝感激ですよ~ヽ(^o^)丿
それに沢山みやげ物まで♪嬉しいです!

いつもご訪問ありがとうございます

2014/06/24(火) 23:50:23 | URL | 鎌倉えび #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/tb.php/95-f9f1d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック